Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ひな祭りカフェ

画像

新作の家具が出たので改装しました!ひな祭りカフェですがひな壇にはハムちゃんとクマちゃんのぬいぐるみを飾ってお客さんに楽しんでもらえるようにしてあります!
このカフェは大学の近くにあるのでちょうど卒業式が終わって2次会に使われるようです!
一人の卒業生が約束の時間より少し早い時間にこのカフェに到着しました!
可愛いぬいぐるみのひな人形に気がついて見ているところです☆

アバター
2014/03/03 15:37
ジョシィーさん

ハムちゃんとクマちゃん雛ほめていただいてありがとうございます!
アバター
2014/03/03 14:59
おお! ハムちゃんとクマたんのおひな様だわ^^
かわいいです〜♥
アバター
2014/03/02 19:56
アンジュさん

ありがとうございます!
アバター
2014/03/02 14:52
ぬいぐるみの雛壇、可愛い~~~。
(≧∇≦)キャー
アバター
2014/03/02 08:28
スノードルフィンさん

昨夜はお疲れ様でした~
女子大の近くのカフェという設定で可愛い動物雛を飾りました☆
アバター
2014/03/02 08:25
うさぎりんごさん

普通のお雛様は他の部屋に飾ってあるので
動物のお雛様を飾りました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/03/02 00:44
可愛いアイドルがいる喫茶ですね、こういう可愛い場所だと落ち着きそう。
一緒に雛壇に座ってみたくなりますね、卒業式の2次会使うということは女子大があるのかな。
女の子に人気の喫茶なんでしょうね。
アバター
2014/03/01 23:58
くま雛にハム雛!!
かわいすぎる~~
卒業生のみなさん、楽しい記念写真が撮れることでしょうね♪
アバター
2014/03/01 23:31
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
たまには変わり雛で癒されるのもいいでしょ?
アバター
2014/03/01 23:28
ナンシーさん こんばんわ✿

すごーいメガ動物ちゃん達の数に圧倒されますw✿
卒業の二次会にこんな素敵なお店で楽しめるなんて羨ましい~✿^^
アバター
2014/03/01 23:26
けめこさん

ありがとうございます!
可愛いお雛様に癒されてください~
アバター
2014/03/01 22:31
ハムちゃん、クマちゃんが雛壇にいるなんて
とっても楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 
二次会が盛り上がること間違いなしですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/03/01 21:37
沙羅さん

ありがとうございます!
たまにはこんな変わり雛もいいでしょ?
アバター
2014/03/01 21:22
なんや、ちーーっとばかし変わったお雛さんやねぇ?
そやけど、ほんに可愛らしいなぁ❤
(関西方面の上品なおばさま風……w)

いや、ホント素敵です~~
アイテムとしての雛壇も持ってるけど、こういうのも
ほんわかしてて良いな❤
アバター
2014/03/01 20:46
トシraudさん

ありがとうございます!
やはり動物は癒されますよね~
アバター
2014/03/01 20:44
みんさん

こんな可愛いお雛様実際にあったら二次会が盛り上がるでしょうね~
アバター
2014/03/01 20:43
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
可愛いお雛様でしょ?
アバター
2014/03/01 20:42
Bunさん

ひな壇にどの動物を並べるか迷いましたが
見栄えと可愛さでハムちゃんずとクマちゃんずに決まりました!
アバター
2014/03/01 20:40
はにさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
合成した動物のお雛様を飾りたかったんですよ。
アバター
2014/03/01 19:58
これはすばらしい、かわいい!!!私が云わんでも、改装好きのみなさんが絶賛してますね!!!
アバター
2014/03/01 19:55
可愛いお雛様、見ているだけでニコニコしちゃいますね(*^_^*)
とっても可愛いカフェでの二次会、盛り上がることでしょうね^^
アバター
2014/03/01 19:51
メガハムちゃんクマちゃんが可愛い
アバター
2014/03/01 18:51
おお~。和風カフェの中にひな壇を作って、ハムちゃん家族とクマちゃん家族が
総出演で、可愛いですね~。
卒業式帰の袴姿が可愛いですよ~
アバター
2014/03/01 16:41
ハムちゃんず&クマちゃんずの雛人形♪
これはもふもふ好きにはたまりませんね(o´∀`b)b
アバター
2014/03/01 15:51
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ひな人形の代わりにハムちゃんずとクマちゃんずを並べました!
アバター
2014/03/01 15:42
可愛い~❤
このカフェは女子大生に大人気となること請け合いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.