Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

チ〇〇ラーメンこっちに来てコーデ

もらったステキコーデ♪:40

去年のひよこコーデです!
今年のも買いましたがなんか去年よりメタボひよこになったような感じがしてこちらにしました!

アバター
2014/04/04 23:36
けめこさん

かなりメタボに見えますね~
私としてはこの去年のほうが好みです(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/04 23:35
はにさん

メタボもよく見ると可愛いですね~
アバター
2014/04/04 22:50
今年のはかなりメタボですよね@@;
私は今年のひよこは自分を見ているようなので(笑)パスで~~す^^;
去年のひよこコーデ可愛いですよね♥
私も好きですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/04/04 21:35
メタボだけど可愛いかなって(〃ノωノ)

でもこのヒヨコ可愛いー^^
アバター
2014/04/04 20:52
桃亀ヨネ子ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2014/04/04 20:51
Bunさん

今年のはちょっと大きいですよね~
どちらも可愛いですが私は去年のが好きです☆
アバター
2014/04/04 20:19
確かに^^
こっちのひよこさんも、かわいい^^
アバター
2014/04/04 18:59
可愛いひよ子コーデですね^^。
今年の着ぐるみは確かに大きいですね。サービス過剰かな?
アバター
2014/04/04 10:13
ケイトさん

まあ人それぞれで今年のもそれなりに可愛いですが・・・
アバター
2014/04/04 10:12
あんさん

ちょっとデカすぎますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/04 10:11
トシraudさん

迷いますよね。
チキンラーメン最近はあまり食べないけど美味しいですよね~
アバター
2014/04/04 09:21
メタボひよこ…
それはそれで可愛いけどね
アバター
2014/04/04 06:36
あんまりデカイので私も迷っていますw
アバター
2014/04/04 06:29
私、迷ってますw 鏡餅もオバケも持ってないからw
チキンラーメン、、、好きな方意外と多いみたいですよね。たまにゃ買ってみよっかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.