Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

満開の桜と富士山の下でお琴でさくら、さくらを弾いてみたいです!

アバター
2014/04/06 21:03
Bunさん

まさに外国人が喜びそうなコーデですよね~
アバター
2014/04/06 21:02
みんさん

ありがとうございます!
綺麗なところで お琴を弾いてみたいですね。
アバター
2014/04/06 18:47
富士山に桜、十二単に琴とは、日本情緒がタップリ。
外国へ紹介する絵葉書のようですね^^。
アバター
2014/04/06 16:52
富士山に桜、十二単と優雅で素敵ですね(*^_^*)
アバター
2014/04/06 10:15
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2014/04/06 09:34
いいですねえーまゆも可愛い
アバター
2014/04/06 08:02
トシraudさん

家の2階の窓から富士山が見えますよ~
今日はちょっと雲がかかって残念です(>_<)
アバター
2014/04/06 08:01
あんさん

はるかむさんの撮影会からそのままこのコーデを投稿しました!
アバター
2014/04/06 07:59
けめこさん

富士山を背景に桜の名所がありますよ。
お琴は弾けないので残念ですが・・・
アバター
2014/04/06 07:04
ナンシーさんちからは綺麗なんでしょうね!!!いいなぁ^^
アバター
2014/04/06 06:40
日本情緒たっぷりで良いですね~^^
アバター
2014/04/06 00:08
富士さんを背景に満開の桜の下でお琴を弾けたら
本当にステキですね♪ 
桜の枝の間からウグイスもさえずっていますね(✿◕‿◡)♬ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.