Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

パン屋さんコーデ

もらったステキコーデ♪:65

今日はパン屋の店員コーデです!

アバター
2014/04/07 19:38
Bunさん

ランチセット美味しそうに見えますね~
アバター
2014/04/07 19:36
ボレロさん

そうですよね。
「いいとも!」残念ですね(>_<)
アバター
2014/04/07 18:45
野菜サンドにメロンパンにチーズハンバーガー、ランチセットが美味しそう~。
可愛い店員さんが運んでくれればさらに美味しくなりますね^^。
アバター
2014/04/07 16:50
こんにちわぁぁ・・
月曜日のお昼にTVをつけてもタモリさんがいないと何か寂しいです! 
『今週も遊んでくれるかなぁぁ・・』 『いいともぅぅ・・』
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水のお届けですぅぅ・・!
アバター
2014/04/07 10:34
みんさん

ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/04/07 10:34
トシraudさん

パン屋さんは早く起きなければなりませんよね。
アバター
2014/04/07 10:33
あんさん

これは昔のアイテムのポットです!
気に入っていますよ~
アバター
2014/04/07 09:55
C服を上手くコーデされていて素敵ですね(*^_^*)
アバター
2014/04/07 06:39
朝早くからのお仕事ですね!紅茶、沸かそうっと^^
アバター
2014/04/07 06:31
あら!可愛いポットですね~
焼きたてパンの匂いがしてきそうです^^
あぁ!お腹すいてきた^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.