Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 本栖湖リゾート(芝桜まつり)

画像

今日はお天気がよくて富士山が綺麗に見えました!
リアルでは最後の桜を見に行って写真を撮りました☆
桜が終わるとツツジ、バラと見頃になりますね。忘れてはいけないのが芝桜です!
車で1時間20分のところに芝桜で有名な本栖湖リゾートがあります!晴れた日には富士山が見えて竜神池の周りにピンクや白の芝桜が咲いてお花のカーペットのように綺麗です☆
ここには展望広場や足湯や売店などがあり展望台から芝桜を見ているという設定です!
実際はもっと色がショッキングピンクです。
http://www.shibazakura.jp/

*実際の映像とは少し違いますが、行かれた人 (*;ω人)ゴメンナサイ 竜神池とはちょっと違うところは目をつぶってください。

アバター
2014/04/08 07:09
あんさん

ここは富士山も見られて綺麗なところですよ~
アバター
2014/04/08 06:37
わあ~!景色のいい所ですね~
行ってみたくなりました^^
アバター
2014/04/08 00:16
アンドロメダさん

桜と富士山見られるのはラッキーな場所に生まれたからですね。
桜が終わったら今度は芝桜ですね~
アバター
2014/04/08 00:02
桜を満喫しながら富士山を見られるのは
良いですね 桜の写真UPしてください~^^
芝さくら上手く再現できてますね
毎回楽しみで勉強になります★^~^★
アバター
2014/04/07 22:43
はにさん

4月の終わりころから見頃になりそうです!
綺麗で鮮やかなピンクの絨毯が展望台から見ると素敵な模様に見えますよ~
アバター
2014/04/07 22:37
芝桜は可憐でいいですよねー^^
鮮やかな色に心が和みます

それにお部屋も負けてませんね^^
橋の上を渡ってお花たちに埋もれたいです~
アバター
2014/04/07 22:24
みんさん

ありがとうございます!
綺麗なので機会があったらぜひ行って見てください~
アバター
2014/04/07 22:22
桃亀ヨネ子ゆきやさん

ありがとうございます!
5月の連休あたりが見頃になると思います~
アバター
2014/04/07 22:11
芝桜の雰囲気出てますね^^
富士山と芝桜、綺麗でしょうね~(*^_^*)
もうすぐ芝桜まつりがあるんですね。
行ってみたくなりました^^
アバター
2014/04/07 21:53
わぁ~綺麗ですね^^
ピンクのじゅーたんみたいですよね^^
アバター
2014/04/07 21:36
スノードルフィンさん

芝桜綺麗ですよね~
北海道や秩父の羊山公園も有名ですがここも綺麗ですよ☆
富士山をバックに芝桜が見られるし富士五湖や朝霧高原にも近いので観光には便利です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/04/07 21:30
芝桜は好きですね一面がピンクや白などに染まると花やいだ気分になりますね。
芝桜で大きな絵画にしたのは北海道で見たことがあります。
本栖湖リゾートは行ったことがないですが行きたくなりました。
富士山を背景に湖と芝桜の群生素敵ですね、展望台からデートには絶好かな。
アバター
2014/04/07 21:25
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
もっと濃いピンクの芝桜もありますがこのピンクの色のほうがいいですよね~
アバター
2014/04/07 21:23
トシraudさん

桜は風や雨ですぐ散りますからね。
芝桜は1か月くらい楽しめそうですよ~
オオイヌノフグリは可愛い青い花ですね☆
アバター
2014/04/07 21:20
綺麗ですねー実物より淡い色合いが好き。
雰囲気よく似てますねえ
アバター
2014/04/07 21:19
サイトに育て方まで!いいですねぇ^^ 桜より芝桜のほうが綺麗ですよね!それでオオイヌノフグリが好きなんですがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.