Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


メタボひよこの願望

画像

木曜日はサークルでした!
ひよこコーデで集まってサークルと私の部屋で写真を撮って最後は釣りに行きました!
新作のひよこコーデ黄色を先に買ってから白も捨てがたく両方買ってしまいました~
去年のが気に入っていたけど新作もなかなか可愛いと思うようになりました。
今はメタボひよこだけど大きくなったら白鳥の湖でも踊ってみたいとひそかに願望しているひよこ3人組です!(左からケイトさん、ナンシー、たらこさん)

アバター
2014/04/15 21:53
エメラルドさん

今日はタウンとお部屋で撮影楽しかったです!
ブログ楽しみにしていますね~
アバター
2014/04/15 20:59
時間的に2カットイケますでしょうか?
お部屋はすぐに撮影できますが、もう一枚はタウンで大富豪に登って撮りたいのです。
大富豪は今の衣装でお願いしたいのですが、もし今日は時間的に難しければ後日指定していただいても大丈夫です
アバター
2014/04/15 20:56
ありがとうございます(*^。^*)
ケイトさんからもOKもらいました
では21時からでよろしくお願いします。
アバター
2014/04/15 19:38
エメラルドさん

ケイトさんからちらっと聞きましたが歌手デビューは歌詞覚えるのが大変なので
お断りしたと伺いました。お部屋の撮影だけでしたらOKです!
私も早いチャットやコピペは苦手なのでお部屋の撮影だけで21時ならOKです。
アバター
2014/04/15 19:18
こんばんは^^
こちらにメッセージ失礼します✿
実は先日ケイトさんに怪盗エメラルド出演依頼のお話をしておりまして
実際にお部屋作りましたので是非ケイトさんと一緒に出演お願いしたく参上しました❤
とりあえず今回は歌手デビューなしの女優出演のみと言う事で^m^むふ

本日21時から22時の間で撮影可能な時間はありますでしょうか?
撮影には時間はかかりませんがケイトーさんにもこの時間帯で大丈夫そうな時間を確認してまーす✿
アバター
2014/04/14 22:41
ケイトさん

サークルお疲れ様でした~
楽しかったです☆
アバター
2014/04/14 21:48
これ見逃してました。
ナイスショットですね
アバター
2014/04/12 15:11
エメラルドさん

ひよこブームですかね。
気に入って黄色と白買ってしまいました~
アバター
2014/04/12 13:08
ヒヨコ!!
今猛烈にブーム来てますね@@
中央広場の巨大ヒヨコも可愛いです❤
アバター
2014/04/11 23:53
トシraudさん

ありがとうございます!
いえいえトシさんのサークルとは違って少ない人数でそれほどは活躍してないです(>_<)
コーデや物語を考えるのに苦労しますね~
アバター
2014/04/11 23:48
みんさん

ありがとうございます!
毎週コーデを考えるのに苦労しています(>_<)
アバター
2014/04/11 22:50
楽しいサークルですね^^ けっこうあっちこっちで活躍してますでしょw
あ!ケイト☆さんは引続き、浮き輪であわせてらっしゃるw
アバター
2014/04/11 22:16
ひよこ、可愛いですね^^
白鳥の湖踊れるとイイですね(*^m^*) ムフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.