Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日はわがまま妖精コーデです!

アバター
2014/04/13 21:50
アンドロメダさん

ありがとうございます!
この羽綺麗に見えますよね~
アバター
2014/04/13 21:16
この羽根 すてきですね
すてきなナンシーさんによく似合ってます^^
黄緑色の春の爽やかさが
ナンシーさんに一番です★^~^★
アバター
2014/04/13 20:41
けめこさん

今回の羽は綺麗ですよね。
全種類欲しいところです!
アバター
2014/04/13 20:26
今回の羽は全種類欲しくて悩みますよ^^;
わがまま妖精にあわせたグリーンの羽が綺麗ですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/04/13 17:33
Bunさん

ありがとうございます!
この羽気に入っています~
アバター
2014/04/13 17:27
わがまま妖精のグリーンは羽とピッタリ。
背景ともマッチして可愛いですね~。
アバター
2014/04/13 17:23
みんさん

ありがとうございます!
青の妖精も気に入っていますよ~
アバター
2014/04/13 17:20
今日の妖精コーデも可愛いですね^^
グリーンの羽がわがまま妖精にピッタリですよね(*^_^*)
アバター
2014/04/13 16:15
ボレロさん

お米まで栽培しないと大変ですよね(>_<)
レベルが上がってからお米を必死に栽培していますよ。
アバター
2014/04/13 16:14
エメラルドさん

今回の羽は綺麗だから悩みますよね(>_<)
さすがに全色だとコインが減るし悩みの種ですね。
アバター
2014/04/13 16:12
ケイトさん

この羽根綺麗に見えますよね~
アバター
2014/04/13 16:11
トシraudさん

緑綺麗ですよね~
アバター
2014/04/13 11:40
こんにちわぁぁ・・  パン屋さんなのに何でお米なの?
農園のお米栽培が間に合わずニコ店パン屋さんのレベルが上がりません! 
『お米を落として困ってます!至急送って下さい!』って    
振り米ぇぇ・・詐欺を計画中です!  ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2014/04/13 10:46
緑の羽がいいなと思ったモーネだけど、
わがまま妖精の時に買った羽が緑なので
紫にするか青にするか思案中です^^;
アバター
2014/04/13 10:32
今回のはねと、このドレスもばっちり似合いますね
アバター
2014/04/13 07:50
やっぱし緑が最高ですなぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.