Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

うさぎのマジシャン

もらったステキコーデ♪:48

今日はうさぎのマジシャンコーデです!

アバター
2014/04/18 19:29
エメラルドさん

21時大丈夫ですよ~
この前のタウンのコーデでいいですか?
アバター
2014/04/18 19:25
こんばんは^^
昨夜はご連絡せずすいません!!
リアル理由でINしませんでした^^;
突然ですが本日21時~22時いかがでしょうか?
タウンロケなので一旦は私の庭に集合となります❤
アバター
2014/04/16 23:08
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
週末は特に予定がないので大丈夫です!
こちらこそよろしくお願いします☆
アバター
2014/04/16 22:44
こんばんは^^
一足お先にナンシーさんのブログURLをご紹介させていただきましたので
本日はケイト☆さんをご紹介しています❤

ところで週末のご予定はいかがでしょうか
最後のシーンの撮影はタウンロケを予定しています(*^。^*)
出演はエメラルドの他、まあぽんさんとケイト☆さんです
よろしくお願いしまーす✿
アバター
2014/04/16 19:39
Bunさん

ありがとうございます!
このコーデかっこいいでしょ?
アバター
2014/04/16 19:39
ボレロさん

いつもありがとうございます!
お米ってすぐなくなるからたくさん植えないとね・・・
アバター
2014/04/16 18:38
おお~。マジシャン姿は珍しいですね。
カッコ良いですよ^^。
アバター
2014/04/16 17:51
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  振り米詐欺ぃぃ・・
実家のお婆ちゃんに 『お米がなくなったぁぁ・・』 って電話をしたら
今朝、お家の前にお米が送られて来ちゃった どうしようぅぅ・・!

お庭で 素敵とお水を撒いて、お店でパンいただいたのでぇぇ・・
これからコーデ広場に行ってきます!
アバター
2014/04/16 16:16
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
たまにはパンツルックもいいでしょ?
アバター
2014/04/16 16:15
はにさん

私もトランプうまくめくれません(>_<)
アバター
2014/04/16 10:08
かっこいいですねー
パンツルック珍しい
アバター
2014/04/16 09:17
マジシャンΣ(゚∀゚*)

・・・トランプすら上手くめくれません^^;
アバター
2014/04/16 07:18
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
マジシャンに憧れますね~
アバター
2014/04/16 07:17
トシraudさん

たまにはかっこいいパンツルックでもと思い投稿しました!
アバター
2014/04/16 06:29
おお!カッコいいですね~^^
アバター
2014/04/16 00:12
ウサギさんがたくさんw やっぱしシルクハットは黒ですなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.