Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 女同士の真昼の決闘

画像

遊園地のウエスタンドアを見て西部劇の酒場を改装しました!

ウエスタン酒場で今まさに真昼の決闘が行われようとしています。
どうして決闘が!?ここでそれも女性同志で・・・!?
その原因はここのイケメンのバーテンダーさんを巡っての女同士の争いでした!
本当は二股かけていたバーテンダーを2人でぼこぼこにして反省してもらおうという計画のお芝居でした~
サボテン楽団の演奏はロッキーのテーマ曲になり窓の外にはハムちゃんが野次馬で面白そうに観ています!
自分が原因でこんな騒ぎになったバーテンダーは青ざめておろおろしています(>_<)
さあ今後の展開はどうなることやら・・・


キャスト

バーテンダー    ロフノフスキーさん
彼女その1      ケイトさん
彼女その2      ナンシー

アバター
2014/05/16 06:19
ジョシィーさん

あのドアが西部劇に出てきたドアのようだったので
西部劇風の酒場というかバーにしました!
サボテン楽団がいい味出しているでしょ?
アバター
2014/05/16 02:10
ふふふ これじゃあ 彼は逃げ出しちゃうかもですね^^;

楽団がいいですね~w 昔の西部劇思い出しちゃいます♪
アバター
2014/05/14 21:57
エメラルドさん

(*≧m≦*)プププw
たまにはグレても面白いでしょ?
アバター
2014/05/14 21:27
わー こわい@@
マジっすか???
てか
近頃グレ気味?
アバター
2014/05/13 07:43
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
皆さん続きを希望されているようですね~
アバター
2014/05/13 06:33
これ見てなかったww
楽しいですね~
続くのかな?
アバター
2014/05/12 23:48
みんさん

ありがとうございます!
このドアを見て西部劇を思いついたんですよ。
女性同志の決闘も面白いでしょ?
アバター
2014/05/12 22:55
面白いストーリーですね(*^m^*) ムフッ
お部屋も雰囲気があって素敵です(*^_^*)
女性は強し!ですね^^
アバター
2014/05/12 20:24
はる麗ら❤ゆきやさん

怪我しないようにおもちゃのコルク銃を使っています(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/12 19:58
おお~
サボテンの楽団が盛り上げてますね^^

怪我しないくらいに程ほどに^^
乾いた西部の雰囲気でてます^^
アバター
2014/05/12 19:17
Bunさん

二股はやはりいやですよね~
おもちゃのコルク銃なので怪我はしませんね☆
続編ですか?どうしよう・・・
アバター
2014/05/12 18:31
二股交際が女の決闘になるとは恐ろしい~。
でもコルク銃の撃ち合いなら怪我をしなくて良いですね。
続きが気がかりです。続編をお願いします。

アバター
2014/05/12 14:29
ロフノフスキーさん

これに懲りて二股交際しないようにね!(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/12 11:44
怖い〜。二股は懲り懲りだ。
フルボッコは勘弁して〜
アバター
2014/05/11 23:58
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
新作のウエスタンドアを見て西部劇を改装したいと思いました!
アバター
2014/05/11 23:54
ナンシーさんかっこいいよ^^
サボテン楽団 面白く 良いですね
いかにもウエスタン 
ウエスタンといえば 
西部の決闘 楽しすぎます★^~^★
アバター
2014/05/11 23:48
沙羅さん

決闘は男性同士のほうが本当はかっこいいけど
女性同志の決闘と匂わせて実は二股男を仕返しするという設定です!
女性を怒らせたら怖いですよ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/11 23:03
ええ~~~決闘~~~!?
と思ったら、二股男をフルボッコするのか~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
野次馬のハムちゃんもだけど、壁に貼られたポスターも良い味出してますねw
アバター
2014/05/11 22:06
トシraudさん

真昼の決闘、古い映画でしたね。
実際には観たことないですが題名だけは覚えていました~
ゲーリークーパー主演でしたか?
グレースケリーってあの故モナコ王妃の方ですね。
アバター
2014/05/11 21:53
ケイトさん

本当は先に2人でぼこぼこにしたほうがよかったかも・・・
こういう経験がないので面白おかしく小説にしてしまいました~
ハムちゃん、いい味出しているでしょ?
アバター
2014/05/11 21:51
大好きな映画です!これもレーザーとDVDを持っていますw ゲーリー・クーパーが地味にカッコイイんですよ!地味にってのは、イマドキの地味ってんじゃなく、♪Do not forshake me ♪って歌のとおりにカッコイイ。ゲレース・ケリーはデビュウ作かそれに類する作品ですよねw
アバター
2014/05/11 21:49
スノードルフィンさん

リアルではこんなこと絶対NGですよね。
ニコタでは女性のほうが多いのでこういうこともありそうです!
前に涙の謝罪をした俳優の塩谷瞬さんを思い浮かべてしまいました~
アバター
2014/05/11 21:41
はにさん

二股はいつかバレますよね~
目の前で女性たちが自分を巡っての決闘なんてまずはありえない話ですが
こんなことでもしないと男性は反省しませんからね(*≧m≦*)プププw
え~~続編ですか?どうしましょう?
アバター
2014/05/11 21:33
二股男性は先にぼこぼこにしなくちゃね(●´艸`)

窓の外のハムちゃんがいいなあ

カーテンで風が表れてるのもいいですね
アバター
2014/05/11 21:32
面白いなあ!こういうのだ~い好きです。
ウェスタン風な感じも良いですね、二股かけたバーテンダーの未来はどうなるのだろうププッ。
二股かける相手選ばないと駄目ですね、と言うか二又は駄目ですね。
アバター
2014/05/11 21:15
いやw
これ凄くと気になる~

是非続編をお願いします
面白い~(((*≧艸≦)ププッ

乾いた風が店内に入ってきて
殺伐とした空気の中オロオロする男性・・・
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.