Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

火曜日の午後から急激に気温が上がって汗ばむ陽気になりました!
こんな日にはソフトクリーム食べたいですね~

アバター
2014/05/14 20:17
みんさん

朝夕は冷えるのに昼間は真夏日のように暑かったです(>_<)
アバター
2014/05/14 20:06
こちらは曇り空で過ごしやすかったです^^
アバター
2014/05/14 19:42
まあぼんさん

今日あたり暑いのでソフトクリームけっこう売れたのでは?
アバター
2014/05/14 19:41
Bunさん

ミニストップといえばソフトですね~
アバター
2014/05/14 19:05
あ〜〜 ソフトクリームおいしそ〜〜♪ ^^
アバター
2014/05/14 18:40
そうですね~。今の季節のソフトクリームは美味しいですよね^^。
北海道以外ではミニストップのソフトは美味しいですよ。

赤いスカーフがポイントですね。可愛いですよ~。
アバター
2014/05/14 08:21
ケイトさん

今日は用事で出かけるので車にもペットボトルを常備しないとね!
アバター
2014/05/14 08:20
ほんとに昨日はあつかったですね
今日も暑そう
ソフトクリーム食べたい…冷蔵庫にシロクマがあったから後で食べよう(●´艸`)
アバター
2014/05/14 06:45
トシraudさん

朝夕はまだ寒い時もありますね。
お互いに健康に気をつけましょう!
アバター
2014/05/14 06:34
寝るときゃ蒸し暑くて、今は冷え込んでますw お風邪など召しませんよう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.