Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


なんとか一人前になりました

戦う花嫁と、囚われた王子

152,473

ゴーレム(金)

だんだん❤の数が増えました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2014/06/03 21:55
エメラルドさん

同じ職業の人は❤増えますね~
アバター
2014/06/03 21:46
同じ職業のペアの方がいいのでしょか?
まあぽんさんとこの検証で思ったり。。。
アバター
2014/06/02 21:47

Ханиさん

これが最初で最後の6ケタです!
その後は5ケタどまりです。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2014/06/02 21:21
・・・6桁


6桁ってなによう~~。・゚・(*ノД`*)・゚・

そんなのなったことないもん
(`・ω・´)キリッ←おお威張り
アバター
2014/06/02 20:04
沙羅さん

私もびっくりしました~
でもこれが最高で後は5ケタどまりです(>_<)
アバター
2014/06/02 19:59
うわ~~~凄い数の❤だ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
どんな並びかは運だけど、ここまで伸ばせるのか~~
頑張らないと!!
アバター
2014/06/02 19:58
まあぼんさん

ありがとうございます!
たまたま運がよかったからですよ~
アバター
2014/06/02 19:47
お〜〜〜 すごいですね〜〜〜
私は鈍いので 騎士では10万にも届きません ><
アバター
2014/06/02 18:42
Bunさん

ありがとうございます!
これはまぐれとしかいいようがないですね~
アバター
2014/06/02 18:35
おお~凄い!
15万超えとは、凄いですね~。
昨日やっと10万を超えたのですが、まだまだでしたね^^。頑張ります。
アバター
2014/06/02 13:03
陽菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
陽菜さんにも助っ人をお願いします!
アバター
2014/06/02 12:53
ナンシーちゃんの力をお借りしてます(^^;
アバター
2014/06/02 09:49
みんさん

私もまぐれでこんな数字が出たのでびっくりしています!
アバター
2014/06/02 09:48
ケイトさん

6ケタは初めてだったので投稿しました~
でもこれだけであとは5ケタが多いです!
アバター
2014/06/02 09:47
トシraudさん

いえいえもっと凄い人がいますよ~
これも運がよかったからかも・・・
アバター
2014/06/02 09:44
o(@.@)o オオ-ッ!!すごい数ですね^^
私は桁が違う少なさです^^;;
アバター
2014/06/02 09:10
すごいねえ
私は伸び悩み
アバター
2014/06/02 07:18
すごい頑張ってますね!私はいま四角い人形、ふたつめをもらえましたw なかなかコツを掴めませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.