Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ガーデンパーティにようこそ

画像

今は梅雨の前で一番緑と花が綺麗な季節です!そこでガーデンパーティを開いてお友達とシャンパンを飲みながら楽しいひと時を過ごしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
実はこの前にスノードルフィンさんのお部屋の撮影会がありました!和服からパーティドレス、タキシードに皆さん着替えていただいて私の部屋の撮影をしました!
皆さんお疲れのところご協力ありがとうございました!

左から
スノードルフィンさん
タマちゃんさん
みん♪さん
ショコラさん
ナンシー
トシraudさん

アバター
2014/06/07 22:52
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
(*≧m≦*)プププw 皆さんお酒と食事に夢中のようです!
アバター
2014/06/07 22:29
お友達が集まって、バラの咲くお庭でガーデンパーティ・・・優雅なひとときです。
こんなステキな場所なら恋の花も咲きそうですね。
と思ったけど、みなさんお酒のほうに夢中だったりする?
アバター
2014/06/05 18:03
トシraudさん

このあいだはお疲れ様でした~
トシさんをはじめ皆さんのおかげで楽しい撮影が出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/06/05 14:12
見逃すとこでした(´Д` ) 参加させて頂きありがとうございます(^o^)/
立派な門をくぐり入ったお庭! 横からスッと入れたりして楽しい構造でした(^^)
アバター
2014/06/03 21:09
沙羅さん

ありがとうございます!二次会やガーデンウェディングにもなりそうですね。
海外のウェディングはこんな感じかな?
アバター
2014/06/03 17:30
おお~~素敵❤

披露宴とか、二次会っぽくもあるね^^
日本ではあまり見かけないけど、海外なら、教会で式を挙げて
こういう感じのガーデンで披露宴をしてるイメージが……w
アバター
2014/06/03 13:04
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
スノーさんの撮影会に便乗して皆さんに来ていただきました~
アバター
2014/06/03 11:32
素敵なガーデンパーティですね
建物がいいわあ
アバター
2014/06/02 23:34
スノードルフィンさん

先ほどの和風の歌舞伎の舞台から洋風のガーデンパーティに来ていただいて
ありがとうございました!
便乗で皆さんにご協力いただいて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/06/02 23:31
エメラルドさん

ガーデンパーティの部屋なので大勢がいいと思って
スノーさんの撮影会が終わってからこちらに来ていただきました~
皆さんに感謝です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/06/02 23:28
素敵なガーデンパーティー会場でした、白い建物が浮かび上がっているようですね。
撮影にはご協力ありがとうございました。
アバター
2014/06/02 23:26
撮影会のはしご?
いいですよね~(∩´∀`)∩❤楽しくって私も大好きです♪
美しい教会を背景にガーデンパーティ最高の披露宴ですね❤
アバター
2014/06/02 23:15
ஜ❦ショコラ❦ஜさん

先ほどはお疲れのところスノーさんのところから来ていただきありがとうございました!
おかげで素敵な写真が撮れました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


アバター
2014/06/02 23:12
Ханиさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
新作を使っての改装でスノーさんの撮影の後便乗して皆さんに来ていただきました~


アバター
2014/06/02 23:09
おお ありがとうございましたm(_ _)m

可愛いお部屋で綺麗でした✽
アバター
2014/06/02 22:53
綺麗ですねー^^
明るい日差しときらびやかな建物がナイス♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.