Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

梅雨なので明るいピンクのレインコートとブーツで気分を明るくしたいです!

アバター
2014/06/07 20:58
まあぼんさん

ピンクコーデは得意です!
アバター
2014/06/07 20:56
わっ!? ピンクのコーデでかわいいですね〜 ^^
アバター
2014/06/07 20:14
Bunさん

ありがとうございます!
ブタの貯金箱可愛いですね~
アバター
2014/06/07 18:36
140万人達成記念のピンクのブタに合わせた、ピンクのレインコーデ
可愛いですよ~。ピンクアイテム使いの達人ですね^^。
アバター
2014/06/07 18:08
エメラルドさん

それは大変でしたね(>_<)
最近雨の降り方が極端なので怖いです!
こちらはどちらかというと海や川の近くなので水害が心配ですね。
アバター
2014/06/07 15:33
梅雨入りしたその日に物凄い土砂降りで夜中までザーザー降りだったので
目が覚めたらぷかぷか浮いていたらどうしようなんて考えてしまったほどですw
山の中腹なのでぷかぷかするまでには相当沈没してますが。。。むほほ^m^
アバター
2014/06/07 09:56
ケイトさん

このアイテムだとニコッと銀行に行きたくなるね☆
でも今は何処にもない!!。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2014/06/07 09:44
今回の手持ちアイテムは可愛くていいですね
かぶり物でなくてラッキー
アバター
2014/06/07 08:55
トシraudさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ピンクコーデは得意です☆
アバター
2014/06/07 08:54
けめこさん

ありがとうございます!
レインコートはけっこうありますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/07 06:41
 ピンクの使い手ナンシーさんですもん、こぶたちゃんが楽しそうです^^
アバター
2014/06/07 00:17
ピンクの動物さんたちがいっぱいのコーデ、楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

ナンシーさんの倉庫には可愛いレインコートがたくさんあって
次は何かな~??と想像するだけでワクワクしますよ(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.