Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日は得意のロリコーデです!

アバター
2014/06/11 21:48
エメラルドさん

私のロリコーデけっこう有名になったのかな?(*≧m≦*)プププw
リケジョでもロリータコーデの方いるんですね~
アバター
2014/06/11 21:44
❀ロリコーデといえばナンシーさん❀
同じぶりっ子でもХаниさんが勝負してこないジャンルかもww
東大リケジョでロリータコーデにがっちり身を固めた方をTVで見ました^m^
アバター
2014/06/11 21:25
まあぼんさん

え~~大阪のおばちゃんみたい?(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/11 21:24
Bunさん

ありがとうございます!
こういうコーデは得意です☆
アバター
2014/06/11 21:22
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2014/06/11 21:22
トシraudさん

久しぶりにロリコーデにしてみました~
アバター
2014/06/11 18:53
わっ!? かわいいお譲ちゃん ^^
あめちゃん食べる? ^^
アバター
2014/06/11 18:45
おお~。お得意のピンクのロリコーデですね^^。
手持ちチューリップとウサギ耳のカチューシャが効いていて可愛いですよ~。
アバター
2014/06/11 09:24
おはようございます。そのタイツも可愛いですね
アバター
2014/06/11 06:06
いろんな企画で久しぶりでしたよねw でも今朝は高学年な大きな子っぽいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.