Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日は鏡の精霊コーデです!
これから家族の介護に出かけるので帰りは夜になります。
訪問出来なかったら (*;ω人)ゴメンナサイ

アバター
2014/06/12 22:45
けめこさん

ありがとうございます!
明日は他の兄弟が介護するので自宅でのんびりできます☆
アバター
2014/06/12 22:20
私の大好きな鏡の精霊コーデ、とってもステキですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

ご家族の介護、しばらく大変な事と思いますが
ナンシーさんもご自愛くださいね<(_ _)>;
アバター
2014/06/12 20:50
まあぼんさん

そうです!
鏡の精霊です☆
アバター
2014/06/12 20:50
Bunさん

ありがとうございます!
今日は夜8時近くに帰ってきました~
しばらく訪問出来ないのが残念です(>_<)
アバター
2014/06/12 20:48
トシraudさん

いつでも来てくださいね~
アバター
2014/06/12 20:47
ケイトさん

ケイトさんもお疲れ様です~
アバター
2014/06/12 19:20
わ〜〜〜〜 懐かしいコーデ♪ ^^
鏡の精霊でしたっけ?
アバター
2014/06/12 18:44
ご家族の介護お疲れ様です。大変ですね。
ニコタは気にせず自分の体に気を付けて下さいね^^。

鏡の精 可愛いですね~。
誰が一番綺麗だと言っていますか?
アバター
2014/06/12 13:47
しまった(´Д` )、朝、来そびれた、またあとで(^^)
アバター
2014/06/12 10:36
介護毎日お疲れさまです。
たいへんですね。
私は朝一で病院に付き添ってきましたが早く終わってよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.