Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


涙の謝罪会見

画像

今日のサークルはクジラ見学の後で涙の謝罪会見ネタをしようとサークルカフェに集まりました!
最近記憶に新しい謝罪会見は兵庫県議会議員の野々村竜太郎議員の日帰り出張の交通費の不明瞭な支出の追及に号泣する姿や都議会で塩村文夏議員の発言への「早く結婚しろ!」のセクハラ野次の鈴木章浩議員、その前はSTAP細胞論文疑惑の理化学研究所の小保方晴子氏などがいましたね。
私は小保方晴子氏になって「スタップ細胞は絶対にあります!」
アルフレッドさんが野々村竜太郎議員になり「この日本・・・世の中を変えたい!わ~~~ん」
ロフノフスキーさんが鈴木章浩議員になって「早く結婚していただきたいという思いがあのような発言になってしまった」という台詞を言う予定がタイミング悪くて揃いませんでした(>_<)

*さてこの3人今の心境はどうなんでしょうか?

アバター
2014/07/04 18:47
Bunさん

小保方さんにたくさんのお友達から似ていると言われて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
昨日だったかお昼の番組でアンガールズの田中さんが野々村議員の物まねをしていましたが
本当にそっくりでした(*≧m≦*)プププw
ASKAの歌をもう一度聞きたいので早く元通りの身体になって出直してもらいたいですね~
アバター
2014/07/04 18:37
近頃話題の謝罪経験ですね^^。
ナンシーさんは小保方さんに良く似ていますよ^^。割烹着姿が素敵ですよ。
アンガールズが野々村県議の物まねをしてるそうですよ。見てみたいですね^^。
昨日保釈されたasukaの謝罪も入ると完璧ですね^^。
アバター
2014/07/04 10:38
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
何人かによく似ていると言われて嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
そういえば野々村議員ってアンガールズの田中さんに似ていますよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/04 10:28
ナンシーさんはほんとによく似てますよね
私は割烹着かってなくてエプロンにしてしまった。
その頃はまさか割烹着ネタをやるとは思わなくて^^

特に号泣会見はひどいですよねー
男は似てなくてごめんなさい。
アバター
2014/07/04 00:11
ひろちゃんさん

(*≧m≦*)プププw 似ているかも・・・
早く実現されるといいですね~
アバター
2014/07/03 23:59
私はスタップ細胞のことをつい最近まで

ステップ細胞

だとばかり思っていました。うぅぅ、アホな私です。

でもスタップ細胞が真実ならすごいことですよね!
ノーベル賞ものではないかしら。

アバター
2014/07/03 23:33
うさぎりんごさん

似ていますか?ありがとうございます!
STAP細胞早く実現に向けて立証されてほしいですね~
野々村議員の会見はちょっと引きましたね(>_<)
男性であんなに号泣する姿はちょっと恥ずかしいです!
アバター
2014/07/03 23:29
トシraudさん

先ほどは海でどうもです!
そうなんです!あれからサークルカフェに集合してこの謝罪会見ネタをしました~
STAP細胞世紀の発見だと思ったのに・・・早く実現できるといいのにね☆
アバター
2014/07/03 23:25
はる麗ら❤ゆきやさん

わ~~ありがとうございます!
アバター
2014/07/03 23:24
煌翡芽さん

小保方さんに激似は嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
最近男性でも泣く人増えていますね~
でも記者会見であんなに号泣される姿を見るとなんだか白けてしまって・・・
鈴木議員のセクハラ野次などもすぐに海外に発信されるので日本のイメージが悪くなるのが心配です(>_<)
3人共今は複雑な心境でしょうね。



アバター
2014/07/03 23:17
あはは、小保方さんによく似てますw
論文の不備がいろいろ指摘されたけど、STAP細胞は立証されてほしいと思います。
ほんとうにあれば医療分野で有用なはずだもの。

野々村議員の会見には開いた口がふさがりませんでしたw
なんであんな人が選出されたんだか・・・
アバター
2014/07/03 23:13
ナンシーさん ごきげんよう
 これのことを島で仰ってたのか!!!STAP細胞、関心できない研究者だけど、あそこまで言うなら応援したい気もしてきてしまいます。。。見つかったら患者さんっちに、どれだけ寄与するかって視点が、欠けてるような気もしますし。。。
アバター
2014/07/03 23:11
www
そっくり^^
アバター
2014/07/03 23:08
みんさん

ありがとうございます!
髪型いろいろ試してこの髪型が一番似ていたのでこれにしました~
こう世間を騒がせてしまうとちょっと可哀相な感じもしますね(>_<)
アバター
2014/07/03 23:07
小保方さん激似です~(≧∀≦)キャ❤❤

それにしても最近のオトナは泣く方が多いですね。
情緒不安定というか…自分の言葉が通用しない限界を超えてしまい泣いてしまうのか…(`・ω・´)ふむ

今朝、ののちゃんさんの会見(最初~泣き始めるとこまで)をワイドショーで見ました。
(お仕事の日だったのでそこまでしか見れなかった^^;)
会見当初から落ち着かない様子というか、自分から会見を開き釈明すると言ってる割に、
「暴言吐いたら会見やめます」とか言ってるし^^;
この人大人なのになぁ…と見てしまいました。

3人の心境、色々な意味で自己嫌悪してるかもです
(めっさ予想です)
アバター
2014/07/03 23:05
ナンシーさんの髪型は発売されて、小保方さんの髪型に似てるなって思ってました(*^m^*) ムフッ
前掛けもトレードマークでよく似てますね^^

みなさん、どういう心境なんでしょうね?^^;
アバター
2014/07/03 23:01
けめこさん

わ~~似ていますか?
嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
最近痩せてなんだか気の毒になりますよね(>_<)
アバター
2014/07/03 22:59
小保方さんにあまりに似ていて\(@0@)/パチパチ
昨日のTVで一瞬映った彼女はかなり痩せて、ポニーテル(今はこう言わないのかな~^^;)
でしたね<(_ _)>
アバター
2014/07/03 22:57
Ханиさん

わ~~小保方さんってわかってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
ケイトさんのアイディアで今日のサークルはこのネタにしました!
今じゃ動画がすぐに海外に発信されて世界中に知れ渡りますよね~
逃げ出したい心境になりますよね(>_<)


アバター
2014/07/03 22:50
すげーー(((*≧艸≦)ププッ
実はさっき巡回のときに
「ナンシーちゃんのコス、これって・・・」思ってたらそうだった~∑d(≧▽≦*)OK!!


3人とも逃げ出したくて仕方がないのでは・・・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.