Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 パンプキン王国のバカンス

画像

ヤシの木の合成を使った改装をしました!
ここは南国にあるパンプキン王国の別荘です。
パンプキン王国一家はここで1か月のバカンスを過ごす予定です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2014/07/15 23:51
ジョシィーさん

ありがとうございます!
リアルでもこんなバカンスしたいですよね~
ヤシの木はメガが少なくて残念ですが・・・(>_<)
アバター
2014/07/15 23:49
いいなぁ^^ こんな所でバカンスしたいです~♪
たくさんヤシの木を合成されたんですね^^
すばらしい!
アバター
2014/07/14 15:41
あきさん

ありがとうございます!
ヤシの木はインテリアとしてもいいですよね~
ミラクルはメガのほうがよかったですけどね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/14 14:24
こんにちは^^
涼しげで可愛らしいですね!
ヤシの木はお部屋アイテムとしても使いやすそうなので、ついつい種を買ってしまいますw
ミラクルのおサルさんも可愛い❤
アバター
2014/07/14 12:05
スノードルフィンさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
リアルでもこんなバカンスを過ごしたいという願望で改装しました~
アバター
2014/07/14 11:36
ヤシの木が沢山あると南国にいるようですね、
素敵なバカンスを楽しめそうです。
アバター
2014/07/13 21:46
けめこさん

リアルでも1か月バカンス楽しみたいけど無理なので
せめてニコタだけは夢のある改装をしています☆
ハイビスカスのパラソルは今のシーズンにピッタリですよね~
アバター
2014/07/13 21:43
パンプキン王国一家は一ヶ月もバカンスが楽しめるなんて
うらやましすぎますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
ハイビスカスのパラソルをさして涼しげですね♪
アバター
2014/07/13 20:17
夏色のゆきや❤さん

ありがとうございます!
改名されたんですね~
こんなバカンス過ごしてみたいですね~
アバター
2014/07/13 20:10
わぁ~かわいい^^
涼しげで、バカンスにぴったり^^
アバター
2014/07/13 19:22
みよさん

本当に1か月くらいのバカンスしたいですよね~
アバター
2014/07/13 19:21
Bunさん

現代はストレスばかりなのでこんなところでのんびりしたいです!
アバター
2014/07/13 19:18
沙羅さん

リアルでこんなバカンス過ごしてみたいです☆
アバター
2014/07/13 18:46
1ヶ月のバカンスいいですね。
私も休養が欲しい
アバター
2014/07/13 17:46
南国の別荘、良いですね~。
バカンスをのんびりと過ごしている雰囲気が伝わってきますね。
一日何もしないで過ごしてみたいですね^^。
アバター
2014/07/13 16:24
夏の離宮って感じ?
優雅にバカンスか~~良いですね~~❤
アバター
2014/07/13 15:55
みんさん

ありがとうございます!
こんなバカンスをしたいですね~
アバター
2014/07/13 15:07
とっても可愛いですね~(*^_^*)
南国ムードいっぱいで、仲良くブランコに乗ってりる様子が微笑ましいです^^
アバター
2014/07/13 11:28
Ханиさん

1か月もリアルで休んでみたいよ~~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
実際には無理なのでお部屋改装でストレス解消しています!
1か月のリゾートランド生活満喫してね~(*≧m≦*)プププw


アバター
2014/07/13 11:21
なんと羨ましいΣ(・∀;ノ)ノ
1ヶ月もおやすみできるなんて~

しかも南国のまったりとした空間で・・・
私も此処に1ヶ月住むぞ~~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
アバター
2014/07/13 10:37
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
リアルでは別荘ないのでニコタで別荘生活満喫しています(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/13 10:32
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ストレスたまっているのでリアルでもこんなリゾート生活したいです☆
アバター
2014/07/13 09:57
さすが王室の別荘。ステキな別荘をお持ちですね。
ヤシの木がたくさんあってリゾートムードいっぱい♪
私も招待されたいです。

アバター
2014/07/13 09:57
ナンシーさん おはようございます✿

めっちゃかわい~~!✿>A<
リゾート感満載の色彩に、日常の疲れが一気に癒されそうです✿
緑の壁を隠されて、お部屋の一部に表現されている所もさすが✿
アバター
2014/07/13 09:26
トシraudさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
リアルでもこんなリゾートしてみたいです!
アバター
2014/07/13 09:25
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ヤシの木の合成が増えたのでリゾート改装にしてみました~
アバター
2014/07/13 09:13
良いな、木陰が気持ち良い海岸!泳ぐのもボーッとするのも良い(^^)
ヤシの木早くもらわなきゃ!
アバター
2014/07/13 09:01
ヤシの木が一杯。
すてきですねえ
ひろびろとしてていいわあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.