Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


チャペルの家から風鈴つき縁側の家に・・・

画像

しばらくお庭の写真を撮ってなかったのでチャペルの家から涼しげな風鈴つき縁側の家に変えました!
ヤシの木に合うようにプールやヤシの木を30回収穫してもらったビーチチェアとパラソルセットも配置しました。
夏らしい和風の庭とリゾートっぽい庭と両方出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2014/07/21 15:06
こんにちは^^ナンシーさん
こちらに失礼します❀

この度は入団ありがとうございます❤
実はもっとアップでホワイトナイトスタイルのメンバーを見たいという声が多々あり、
折角なのでブログコーデ投稿、あるいは普通のブログ投稿してもらったらよいのではないかと思い馳せ参じました^^
入団データをつけて投稿していただけましたら、URLをお知らせください❤

お時間あればで大丈夫です。
強制ではないので大変だったらスルーしてくださいませ~^^
アバター
2014/07/21 15:06
書式はこちらをご利用くださいませ❤

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

~WHITE KNIGHT~

四方守護の元に集いし
義を重んじ
正しき道を歩む白鳥乙女白鳥男子

ニコタの愛と希望を護る美しき願いを胸に抱き
悪と罪を憎み人を許す崇高なる騎士団

朱雀隊隊長 お名前 参上!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

以下、エピソード等々ありましたらよろしく
フォントサイズは自由に決めてくださいませ~
集まりましたURLはホワイトナイト仲間にご案内すべくブログ紹介させていただきます❤
アバター
2014/07/17 22:20
19日 了解です^^b

赤。。。φ(・ω・ )カキカキ
アバター
2014/07/17 22:13
エメラルドさん

2日両日出るということですか?
赤にします!
アバター
2014/07/17 21:26
こんばんは(∩´∀`)∩
こちらに失礼いたします❀

このたびはホワイトナイト入団ありがとうございます。
希望のお日にちは19日、20日の両日ですね^^
入団式に先駆けてまして「白、赤、緑、黒」からお好きな色を1つ選んでください。
それでは当日のお越しをお待ちしています❤
アバター
2014/07/15 09:13
うさぎりんごさん

昔懐かしい家という感じですよね。
上に椅子を置くのはいいアイディアですね~
でもレイヤーの関係で上に椅子を置くとアバターの上に重なってしまうのは困りますね(>_<)
アバター
2014/07/15 09:06
このおうち、おばあちゃんちって感じで懐かしい気分になります。
ビーチチェアはせっかくもらったのに座れないのが残念ですよね><
うちは上にイスを置いて無理やりだけど座れるようにしました。

お部屋アイテムと違ってビーチチェアの後ろに座れるイスを仕込むと
座ったときにビーチチェアがアバターの上に重なってしまう~
アバター
2014/07/14 23:11
みんさん

このお家気に入っています!
紫陽花や和風のお庭アイテム配置して家にマッチ出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/14 23:06
風情のある昭和のおウチって素敵ですね^^
お庭も島も可愛いです(*^_^*)
アバター
2014/07/14 22:57
エメラルドさん

そうですね。
座われる機能の椅子だったらよかったのに・・・
この縁側の家気に入っているので花火もここから見たいですね~
アバター
2014/07/14 22:53
ビーチチェアが二つ欲しいところですね~❤
プールで遊んで涼をとったり、夕涼みに浴衣でニコッとの花火を眺めるのも素敵ですね^^
アバター
2014/07/14 22:45
トシraudさん

この家気に入って購入しました!
レトロな感じがいいですね~
アバター
2014/07/14 22:41
瓦屋根のお家、お持ちなんですね!すごく情緒ある建物!
アバター
2014/07/14 22:37
けめこさん

昔のレトロな家懐かしいですよね~
狸の置物ともよくマッチしてよかったです☆
アバター
2014/07/14 22:35
和風の縁側のお家、なんだか懐かしいですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
狸さんがこの家を守っているようですね♪
アバター
2014/07/14 21:20
はるかむさん

昔の日本の家という感じだから狸の置物ともよく合いますね!
座れる椅子を出して欲しいですよね(>_<)
アバター
2014/07/14 21:17
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
座れないのが残念ですね(>_<)
座れる椅子を重ねないとだめなんですね。
アバター
2014/07/14 21:01
ナンシーさん こんばんわ✿

日本の夏らしい素敵なお庭~✿^^
ビーチチェア座れないんだ!✿ニコッとさん気が利かない。。。>A<✿
アバター
2014/07/14 20:10
和風の趣とビーチの南国ムードが別れてていいですねー
小屋ももっとオサレになったらさらにいいのにね。
チェア座れないのですよね。座れる椅子と重ねているお宅があってビックリしました。
アバター
2014/07/14 18:40
Bunさん

ありがとうございます!
ビーチチェアが座れるといいですよね。
アバター
2014/07/14 18:32
涼しげな庭が出来ましたね^^。これで花火が始まると庭で涼みながら花火見物が出来ますね~。
ビーチチェアを貰いましたが、残念ながら寝る事も座る事も出来ませんね。残念^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.