Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

似てない桃太郎

もらったステキコーデ♪:51

今日は桃太郎コーデです!
犬、猿、キジを連れて鬼が島に鬼退治に行ってきます!

アバター
2014/08/05 22:40
けめこさん

そう言ってくださると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/08/05 22:13
ま~~~可愛い桃太郎さんですね♪ 
黍団子いらないので、私も連れて行って欲しいな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/05 21:41
夏色のゆきや❤さん

桃太郎に見えますか?
ありがとうございます!
アバター
2014/08/05 21:33
今日は、桃太郎さん?
見えるよ^^
今度は、誰かな?^^
アバター
2014/08/05 20:06
Bunさん

ありがとうございます!
お供の動物が少し頼りなく見えますね(>_<)
アバター
2014/08/05 20:03
まあぼんさん

佐々木小次郎にしては少し幼い感じがしますが(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/05 18:42
可愛い桃太郎が出来ましたね^^。かっこ良いですよ~。
暑い中、鬼退治ご苦労様です。青十字の鉢巻はは交通安全?
ワンコもサルも頼りなさそうなのが気になりますね。
アバター
2014/08/05 18:39
あっ 刀が長いから佐々木小次郎さんかと思っちゃった ^^;
アバター
2014/08/05 15:41
みんさん

背景が鬼が島という設定ですが
ちょっと頼りない桃太郎です(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/05 15:20
奥に見えるのが鬼ヶ島なのね^^
なんちゃって桃太郎、素敵です(*^_^*)
アバター
2014/08/05 12:34
シンシンさん

ありがとうございます!
アバター
2014/08/05 12:01
可愛くてかっこいい~~~い☆
アバター
2014/08/05 11:16
雉がね~~手乗りの鷹があったけど犬がはずれてしまうので
フクロウを代役にしました~
アバター
2014/08/05 09:18
おおー向こうに見えるのが鬼が島なのね

サルも犬もいるけど雉が…フクロウに見えます(●´艸`)
凛々しい桃太郎ですね
アバター
2014/08/05 06:18
はにさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
キビ団子持とうとしたらワンコがいなくなってしまったので
キビ団子は持ってません(>_<)
アバター
2014/08/05 00:17
勇ましい^^

いってらっしゃ~いノシ
あ、ひょっとして私もついて行ったらキビ団子もらえるかな?
(((*≧艸≦)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.