Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

似てないDrスランプあられちゃん

もらったステキコーデ♪:33

今日はDrスランプあられちゃんコーデです!
弟のがっちゃんも一緒です(*≧m≦*)プププw
のりまきあられなので海苔巻(恵方巻き)を持っています☆

アバター
2014/08/08 21:55
けめこさん

私も見ていましたよ~
がっちゃんが可愛かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/08/08 21:51
Drスランプあられちゃん、大好きで見ていましたよ~(✿◕‿◡)♬ 
懐かしいな~~♥
海苔巻きをもっているなんて、夏の恵方巻きにピッタリですね♪
アバター
2014/08/08 20:24
Bunさん

あられちゃんが成長するとこんな感じになりそうですね~
アバター
2014/08/08 18:36
可愛いDrスランプあられちゃんですね。少し成長したかな^^。
海苔巻きも美味しそう~。
アバター
2014/08/08 09:19
ケイトさん

前にケイトさんがあられちゃんコーデしたのを思い出して
テンコちゃんをがっちゃんにしました~
アバター
2014/08/08 09:18
はにさん

いろいろ考えて恵方巻きにしました~(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/08 09:17
トシraudさん

一時ブームになりましたね~
いろいろなロボットを則巻千兵衛(のりまきせんべい)を発明してましたね☆
アバター
2014/08/08 08:54
おおーテンコちゃんうまくガッチャンにしていますね

のり巻きは名前ですね

ニコちゃん大魔王ですね↓
アバター
2014/08/08 08:15
なるほどΣ(゚∀゚*)
なんだか恵方巻が食べたくなってきた・・・w

そしてトシさまのコメに爆笑・・・(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/08/08 06:51
ジャガイモみたいな宇宙人のコンビが好きだったぎゃ。かわむらたかし市長みてゃぁだぎゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.