Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日はハイビスカスコーデです!

アバター
2014/08/09 23:06
けめこさん

リアでハイビスカス素敵ですね~
けめこさんはお花好きなんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/08/09 22:38
ミラクルの赤い日傘もピッタリですね(。◠‿◠。✿)

リアの庭でもピンクや赤のハイビスカスが咲いていますよ^^
華やかなお花ですよね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/08/09 20:58
夏色のゆきや❤さん

ありがとうございます!
夏のお嬢様コーデです☆
アバター
2014/08/09 20:54
おお~
ミラクルのかさもステキ^^
とっても、可愛いコーデ^^
アバター
2014/08/09 18:54
Bunさん

ありがとうございます!
今日は久しぶりにお嬢様コーデにしました~
アバター
2014/08/09 18:44
夏の高原を散歩しているお嬢様コーデですね^^。
苺ワンピースに合わせたハイビスカスの傘と
足元ハイビスカスが素敵ですよ。
アバター
2014/08/09 15:55
みんさん

ありがとうございます!
このハイビスカスの傘気に入っています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/08/09 15:38
ハイビスカスのパラソルが夏の爽やかさを感じさせてくれますね^^
ドレスの苺柄とお庭のいちごがコーデされてますね(*^_^*)
とっても可愛いです^^
アバター
2014/08/09 14:51
エメラルドさん

夏のリゾート生活を満喫するお嬢様のイメージにしました~
アバター
2014/08/09 14:50
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2014/08/09 14:49
トシraudさん

今日はどんよりして蒸し暑いです(>_<)
台風が来る前にお墓参りに行ってきました~
アバター
2014/08/09 11:46
爽やかな夏の高原リゾートスタイルで今にもお嬢あま物語が展開しそうです(´艸`*)❤
すてきぽち
アバター
2014/08/09 11:21
綺麗な配色ですね
アバター
2014/08/09 08:21
夏らしくお日様を想像するコーディネイトですね!(ドヨヨンと静かな曇り空が続きます、たまーに強い風。。。)
アバター
2014/08/09 07:56
みすとさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
可愛いでしょ(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/09 06:46
かわいいお嬢様発見!!!

これは激写!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.