Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ジュエルライブとホワイトナイト美化活動

画像

8月9日22時30分よりヒツジ学園にてホワイトナイトの美化活動のミッションがありました!
ホワイトナイトのメンバーのエメラルドさん、Ханиさん、沙羅さんの3人のユニットのジュエルのライブを聞きながら盆踊りを踊りました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ヒツジ学園の美化運動も無事終わり、ホワイトナイトのメンバーも着々と増えているようです☆
これからもみんなで楽しい美化運動をしていきたいですね~

アバター
2014/08/14 23:53
(>Д<)ラジャー!!
アバター
2014/08/14 23:46
テラGT-Aさん

右手は私は折り鶴を持っていますが特に指定はありません!
左手に杖を持っていただければOKです☆
お庭訪問は私が一番後になると思います!
参加者全員の庭を回るとどのくらい時間がかかるかわかりませんが
撮影だけは早く済ませようと思っています☆
お盆でお忙しいところよろしくお願いします~
アバター
2014/08/14 23:36
隊長(^-^)/
 楽しい夜でしたよね^^


ところで、16日の件です。
杖は左手ですが、右手は何を持てばいいのでしょうか?

エメさんとこには、22時だとギリで出陣になる旨は伝えておいたのですが(^^;
アバター
2014/08/11 09:37
トシraudさん

トシさんもここにいたんですね~
最初から合流出来てよかったです☆
アバター
2014/08/11 07:57
見逃してた! 盆踊りしてたらニコ友さんっちが続々集結してきて、これ!合流おめでyとうございます^^
アバター
2014/08/10 22:30

煌翡芽さん

昨夜はお疲れ様でした~
ジュエルライブ楽しかったですね☆
これからもよろしくお願いします~


アバター
2014/08/10 22:25
私は第二回目に参加w
第一回目もジュエル復活ライブは盛況だったようですねぇ(*^-^*)

ホワイトナイトも新メンバーを迎え各隊の戦力も整いつつありますね!
うんうんw良いことですにゃw
アバター
2014/08/10 19:46
クリスタルさん

昨夜はお疲れ様でした~
いいネタですか?
難しいですね(>_<)
アバター
2014/08/10 19:44
ナンシー隊長お疲れ!
なんとミッション完了で来週からなにもないよ
つまらないね~
なんかネタないかなw
アバター
2014/08/10 17:44
Bunさん

ありがとうございます!
夜に白いコーデは映えますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/08/10 17:41
お疲れ様でした。皆さん同じコーデで踊っていると壮観ですね^^。
皆さん楽しそう~。
アバター
2014/08/10 17:21
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
タウンでの合流は大変ですよね(>_<)
ライブ見れなかったのは残念でしたが最後に会えてよかったです☆
アバター
2014/08/10 09:47
美化活動(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
これからも力を合わせ美化運動頑張りましょう(*^_^*)

なかなか合流できず20分以上彷徨っていたので、
ライブを見ることが出来ず残念でした(´_`。)グスン

アバター
2014/08/10 08:33
沙羅さん

昨夜はジュエルのライブお疲れ様でした~
この写真でも踊っているホワイトナイトたちが白鳥団子になっていますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/10 08:30
昨夜はありがとうございました^^

第1回公演は、4人の隊長が勢ぞろいでしたね♪
そして恒例となりつつある、櫓の周りの白鳥団子……( ´艸`)ムププ
アバター
2014/08/10 06:47
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
青龍隊のエメラルド隊長、白虎隊のみん隊長、玄武隊のクリスタル隊長、そして朱雀隊隊長の私、
隊長が全員皆勤賞なのも団結力がある証拠ですね!
ホワイトナイトの活動と知名度は確実に広がっているようですね☆
アバター
2014/08/10 01:42
こうして遠目で見ると凄い絵ですねww

これで3つのやぐらでのミッション完了です!!
お疲れ様でしたナンシー隊長❤
明日も明後日も明々後日も清らかな心で突っ走りましょう~ (∩´∀`)∩
アバター
2014/08/10 00:23

Ханиさん

どうもお疲れ様でした~
楽しいライブ人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2014/08/10 00:21
すごいよね~
ホワイトナイトのメンバーが続々w

またまた楽しい夜に感謝^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.