Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

きぐるみ(ユキちゃん)コーデ

もらったステキコーデ♪:46

きぐるみ(ユキちゃん)購入したのでヒツジの被り物をしてヒツジコーデにしました!

アバター
2014/08/14 19:42
まあぼんさん

いろいろな着こなしが出来て楽しいですよ~
アバター
2014/08/14 19:41
お〜〜〜〜!
こういう使い方ができますね!
私も欲しくなってきたなぁ・・・^^;
アバター
2014/08/14 19:02
Bunさん

ありがとうございます!
被り物が白だといろいろな着ぐるみコーデが出来ますよ~
アバター
2014/08/14 19:00
みんさん

これは着こなしの幅が広がりますよね~
アバター
2014/08/14 18:40
ユキちゃんの着ぐるみにヒツジの被り物を合わせたのですね。
バッチリ決まっていますよ~。可愛いですね。
高原の朝の散歩かな?昼間は着ぐるみはまだ暑いですよね^^。
アバター
2014/08/14 18:07
ヒツジの被り物にもマッチして可愛いですね^^
アバター
2014/08/14 16:12
はるかむさん

(*≧m≦*)プププw
これはお得だと思いますけど・・・
アバター
2014/08/14 14:35
ナンシーさん こんにちは✿

きぐるみボディ購入悩んでますが、
皆さんの素敵なコーデ活用術で誘惑されつつありますw✿
アバター
2014/08/14 12:01
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
このボディけっこう使えますよ~
ケイトさんはキティちゃんの頭を被っていたし・・・
他にも試すことで来そうです☆
アバター
2014/08/14 11:45
襟元のリボンづかいがナンシーさんらしいキュートな選択ですね❤
爽やかな高原の牧場の朝という感じです♪
何にでも合わせられそうでユキちゃんボディいいですね~
アバター
2014/08/14 07:15
トシraudさん

ヒツジなので緑の高原の背景にしてみました~
アバター
2014/08/14 07:14
けめこさん

白い動物の被り物があれば着ぐるみになりますね。
お友達はキティちゃんの被り物をしていましたよ~
アバター
2014/08/14 06:41
きっと涼しい高原に居るんでしょうね^^ きもちいい景色ですw
アバター
2014/08/14 00:39
ヒツジさんになったユキちゃんかわいい~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

ヒツジの被り物があるんですね^^
赤いリボンも可愛いしヒツジさんがいっぱいでウキウキ(✿◕‿◡)♬ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.