Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おばけパネルやっとゲットです!

画像

釣りで今日やっとヒトダマが釣れました!
さっそく魔法の水槽でおばけパネルにして肝試しの部屋に登場してもらいました~
私もお化けになって訪問した人を脅かそうと思います(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/08/15 15:03
みんさん

ようやくゲットしたのでお部屋に飾りました~
ついでに私もお化けになってみました☆
アバター
2014/08/15 12:52
看板ゲット(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
やっぱり和風の改装にぴったりですよね^^
アバター
2014/08/14 23:32
けめこさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ やっと釣れました~
今日もアンビリバボーで怖い話やってましたね(>_<)
コーデは色白で赤い目にしました~
怖く見えますか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/14 23:19
ヒトダマが釣れておめでとうございます♪
ナンシーさん、怖すぎますよ~~(@_@;)

TVでも怖い話や映像がいっぱいです@@;
今夜は眠れるかな~zzz
アバター
2014/08/14 22:52
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
明日は3倍デーだからたくさん釣れるよね~
アバター
2014/08/14 22:45
お化けパネルおめでとう
水槽しか釣れてないよーー
頑張ろう明日(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.