Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

おばけパネルゲット記念コーデ

もらったステキコーデ♪:50

やっと釣りでヒトダマが釣れたのでさっそくおばけパネルにしてお部屋に飾りました~
私もお化けになってみました!

アバター
2014/08/15 20:10
Bunさん

そうですね~
人間は見た目だけではわかりませんからね。
パネルなんとか2つ釣れてよかったです!
アバター
2014/08/15 18:34
可愛いお化けが出来ましたね^^。
一番怖いのは人間ですよね。

お化けパネルGetおめでとう。確かにパネルでしたね^^。
お化けパネルを沢山集めてお化けサミットでも作ろうと思いましたが、パネルではリアル感が出ないですよね^^。
アバター
2014/08/15 15:01
ケイトさん

怖く見えますか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/15 15:01
トシraudさん

怖く見えますか?
アバター
2014/08/15 09:11
お化けさん目元がお岩さんみたいで怖いよ〜。
いけてますね
アバター
2014/08/15 00:27
ちょうどいい時間帯ですw おはようございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.