Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

ユキちゃんの着ぐるみ着こなし術3

もらったステキコーデ♪:53

今日は白うさずきんをかぶってうさぎの着ぐるみ風にしました!
白うさきぐの代わりに着てみました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2014/08/17 19:48
Bunさん

ありがとうございます!
白うさきぐにも負けない可愛さでしょ?
アバター
2014/08/17 19:46
はるかむさん

昨夜はホワイトナイトお庭の美化活動お疲れ様でした~
ユキちゃんの着ぐるみ気に入って色々な着こなしを試しています☆
お盆休みはるかむさんは精力的にお部屋改装されていましたね☆
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2014/08/17 18:31
可愛いウサギが出来ましたね~。
ウサギの着ぐるみがウサギずきんとスカートに上手くマッチして違和感を感じないですよ^^。
アバター
2014/08/17 16:19
ナンシーさん こんにちは✿

めっちゃかわいい~^^✿白のスカート着用すると、
きぐるみとの微妙な色違いの違和感が無くなりマッチしますね!

長かった夏休み、あっというまに最終日です✿
またのんびりペースでニコライフ過ごしますが、どうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2014/08/17 08:58
ケイトさん

白うさきぐ持ってないのでな~んちゃってコーデです(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/17 08:47
白きぐになりますねー
可愛いです。
昨夜はお疲れさまでした
アバター
2014/08/17 07:06
けめこさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そう言っていただけると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
コスプレは楽しいですね~
アバター
2014/08/17 00:15
ウサギさんコーデもかわいいです(✿◕‿◡)♬
ナンシーさんのコーデは何時も参考になりますよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.