Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ねこにゃんをカツアゲしました!

画像

木曜のサークルで第二イベント広場の舞台がお月見の舞台になったので新撰組のコーデをして観に行ってきました~
舞台の上でチャンバラごっこをした後いつのまにかここは3人(ケイトさん、たらこさん、ナンシー)だけになってしまいました。
もう一人というかもう一匹ねこにゃんがいるだけなのでちょっと悪ノリしてねこにゃんをカツアゲしました!
「ねこにゃん もっとコインよこせ!」「ニコット広告の4択クイズ3Pじゃ少ないから10Pにしろ!」
誰も見てなかったのでこんなことが出来ましたが大勢がいる前では動物虐待していると言われてしまいますね(*≧m≦*)プププw

*よい子の皆さんはマネしちゃダメですよ~

アバター
2014/09/06 19:37
Bunさん

たまたま3人しかいなかったので悪ノリでやってしまいました~
ねこにゃん (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2014/09/06 19:35
十六夜〇ゆきやさん

みんな隠れてやっているよね~(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/09/06 18:40
ねこにゃん可哀そう~。3人の新選組に囲まれて無理難題を言われても、出来ないですよね~。
集団になると普段出来ない事でもやってしまいますね^^。
アバター
2014/09/06 17:50
(≧m≦)ぷっ!
かつあげ。。私もやってまする^^
アバター
2014/09/06 16:14
みんさん

皆さん密かにそう思っていますよね~(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/09/06 16:09
(^∇^)アハハハハ!
気持ちはわかります^^
アバター
2014/09/06 15:40
Ханиさん

(*≧m≦*)プププw カツアゲは昔もやっていました~
カッパ親子やショップ広場のアリスちゃんなど被害者(被害動物)は数知れず・・・
(*;ω人)ゴメンナサイ


アバター
2014/09/06 15:28
おおΣ(・∀;ノ)ノ

襲われているニャン;

でも密かに要望には賛成ですのん(//∇//)
私も後ろから一緒に・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.