Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ARCHMASTERタウンライブに行きました!

画像

昨夜は第二イベント会場でARCHMASTERの悪魔の城ライブとジュエルのライブを見に行きました!
ドレスコードはゴシックホラーということでちょっと不気味なコーデで出かけました!
クリスタルさんの素敵な詩が第二イベント広場によく合って素敵でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
素敵なライブありがとうございました~

アバター
2014/10/13 00:05
はにさん

こちらこそいつも楽しいライブ人´Д`*)ありがとぉ☆
あの歌詞が第二イベント広場の雰囲気にピッタリでした~
アバター
2014/10/12 23:33
ナンシーちゃん
いつも参加ありがとう~^^

そうそう
クリスタルさんのあやすぃ歌が会場にぴったりだったよね^^b

また次回もきてね~(〃ゝω・人)
アバター
2014/10/12 22:25
トシraudさん

楽しかったですよ~
アバター
2014/10/12 22:13
面白かった、楽しかったんでしょうね!・・・・・、すいません。。。
アバター
2014/10/12 20:23
ケイトさん

何人か飛んだ人いましたよ~
でも戻ってこられたのでよかったです☆
アバター
2014/10/12 20:13
とんだ人もいらっしゃったんですね
ボスも飛んだんですか?
あれまあ戻ってこられてよかったですね
アバター
2014/10/12 18:40
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
まさかボスがいなくなるとは私も目が点になりました・・・
白コーデのSさんも途中で飛んでしまったけど戻ってこられてよかったです☆
アバター
2014/10/12 18:37
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しいライブをありがとうございました☆
まさかケイトさんがそんなところにいるとは夢にも思いませんでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/12 18:35
ケイトさん

あらそんなところにいたんですね~
私は回線が切れたかマイルームを押して飛んで行ったのかと思いましたよ☆
アバター
2014/10/12 13:54
22:30~の回は、途中でボスが飛んじゃって目が点になったという……w
ライブの途中で、前に立ってる人が、急にいなくなるとは思わんよねぇw
(後の回では、飛ばずに無事終わりました( ´艸`)ムププ)

コーラスをしながらも、合わせたかのような周囲の雰囲気に
来て下さった皆様のコーデもピッタリでしたね^^
アバター
2014/10/12 09:46
↓ あ やっぱり木の陰にいるのがケイト☆さんだね~
ナンシーさんはいるけど。。。あれ? ケイト☆さんは~? って思ったら(´艸`*)
そんなとこにww

この会場にはホラーなコーデがベストマッチ❤
怪しい集会のようでナイスフォトグラフィック♪
アバター
2014/10/12 08:51
ナンシーさん
昨日はお疲れさまでした
画面2ついじってたら自分が変なとこにいてビックリでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.