Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


紅葉狩り改装コラボ 図書館で壁ドン!!

画像

トクさんの梅の木に紅葉マットを使った紅葉が綺麗なのでどんどん紅葉狩り改装するお友達が増えています!
私もこの紅葉を使って改装をしました!

*ここは川沿いにある図書館です!ニコッと高校生のナンシーさんとロフノフスキーさんは学校の宿題と調べものをするためニコッと図書館の前にに来ました。他にも同じ班の同級生が4人くるはずですがなかなか来ません(>_<)
ナ「ロフ君、他の4人なかなか来ないね。どうしたのかな?」
ロ「あの4人なら来ないよ!」
ナ「え~~どうして?」
ロ「僕があの4人に日にちを1日遅く約束したからね!」
ナ「・・・!?」
いぶかしげるナンシーさんにロフ君が急に接近してきて・・・
いきなり「壁ドン!!」
ナ「ダメよ!ダメ、ダメ!私風紀委員だし!誰かに見られたら・・・」←日本エレキテル連合のあけみちゃん風
ロ「(*≧m≦*)プププw 冗談、冗談!一度やってみたかったんだ!」
ナ「もう,驚かせないでよ~」
こんな青春時代に戻りたいです!


紅葉狩り名所めぐりご出発は、妖美な紅葉から。。。
◆トクさん
改装外壁シリーズ第257弾(狐の嫁入りⅢ) 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=161811&aid=57548957

◆Ханиさん
紅葉狩りに行きませんか【改装】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=57585409

◆みん♪さん
改装・・・もみじ狩り
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=57614052
 

◆エメラルドさん
改装紅葉狩り
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=57625247

◆クリスタルさん
改装紅葉狩り
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=57635305

◆ケイトさん
改装「夜の紅葉」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=248143&aid=57642205



アバター
2014/11/05 19:16
ケイトさん

ケイトさんがそんなに言うならエントリーしましょうか!
アバター
2014/11/05 10:22
是非是非改装コラボの洋風にエントリーお願いします。
洋風のまだ全く手付けてないのよ。
お願いします。

アバター
2014/11/05 06:49
あんさん

ありがとうございます!
これから紅葉楽しみですね~
アバター
2014/11/05 06:48
紅葉の承認ありがとうございました~
トクさんやシエさんのアイディア素晴らしく皆さんに引き継がれていますね☆
壁ドン!がイマイチでしたが男性なら一度はやってみたいですか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/05 06:19
もみじの季節にピッタリですね~
アバター
2014/11/05 00:58
オイラも壁ドン!やってみたい^^;

お断りのコメ有り難う御座いました!
多くの皆さんに楽しんで頂くために始めた改装ですし
私の改装を見て何かを感じ、ヒントを得たり改装レベルを
上げて改装の楽しさを知って頂ければ本望なで、
どしどし使って下さいな^^

こんなにコラボとして盛り上がるとは思ってもみませんでした^^;
アバター
2014/11/04 22:52
十六夜〇ゆきやさん

今はやっていますね~
図書館にむりやり改装してしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/04 22:48
www
流行の壁ドン
いいな^^

秋の図書館、紅葉の改装。いいですね^^
アバター
2014/11/04 22:45
スノードルフィンさん

ありがとうございます!
壁ドンがイマイチ上手く撮れてなくて投稿するには恥ずかしいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/04 22:44
☆シエ☆さん

訪問ありがとうございます!
紅葉のアイディアありがとうございました~
気球から飛行船ですか?楽しみです☆
エメラルドさん、ケイトさんは改装倶楽部サークル仲間です!
アバター
2014/11/04 22:39
はははっ!青春時代の一コマですね、
紅葉上手くあしらってますね。
改装倶楽部に投稿すればいいのに。
アバター
2014/11/04 22:18
素敵な紅葉ですね~^^

高校生のナンシーさんも可愛いですよ~^^
皆さんお部屋作りがとても上手です~私はまだまだですよ~;;

参考にして頂いて光栄です~^^

今 気球から次に進み飛行船作り始めました~
紅葉とはまるで違うのですが・・もし出来上がりアルバム広場に投稿した時は見て下さいね^^

皆さんは同じサークルなんでしょうか?
アバター
2014/11/04 22:03
エメラルドさん

紅葉コラボ改装に便乗しました~
壁ドンが上手く撮れてなくてこれはそんなに自信作ではないので
掲示板投稿は他の作品にしますね。
アバター
2014/11/04 21:59
ケイトさん

ありがとうございます!
いろいろ考えてこういう青春ドラマにしてみました~
アバター
2014/11/04 21:56
おおー 凄いですね❤
コラボ改装+壁ドン コラボ!!
小説と名所めぐりが一体となった欲張りな作品ですね~(´艸`*)
ロフくんたら ドッキン❤あわわ ww青春っていいなぁ~ うらやま


でもこれって◆◆つけて掲示板投稿してくれないの?
アバター
2014/11/04 21:49
(*≧m≦*)プププw
最後に落ちを持ってくるあたりナンシーさんらしいなあ
洋風の建物に紅葉も意外と似合ってて、窓枠が素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.