Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


◆◆紅葉狩り改装コラボ 図書館で壁ドン!!

画像

昨日ブログアップした改装ですが改装コラボ倶楽部のメンバーからぜひエントリーをと頼まれたので恥ずかしながら投稿することにしました!

*ここは川沿いにある図書館です!ニコッと高校生のナンシーさんとロフノフスキーさんは学校の宿題と調べものをするためニコッと図書館の前にに来ました。他にも同じ班の同級生が4人くるはずですがなかなか来ません(>_<)
ナ「ロフ君、他の4人なかなか来ないね。どうしたのかな?」
ロ「あの4人なら来ないよ!」
ナ「え~~どうして?」
ロ「僕があの4人に日にちを1日遅く約束したからね!」
ナ「・・・!?」
いぶかしげるナンシーさんにロフ君が急に接近してきて・・・
いきなり「壁ドン!!」
ナ「ダメよ!ダメ、ダメ!私風紀委員だし!誰かに見られたら・・・」←日本エレキテル連合のあけみちゃん風
ロ「(*≧m≦*)プププw 冗談、冗談!一度やってみたかったんだ!」
ナ「もう,驚かせないでよ~」
こんな青春時代に戻りたいです!

アバター
2015/02/11 15:49
ケイトさん

そうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/02/10 09:06
だめよ〜だめだめ〜(●´艸`)
こんな告白じゃ気づかない訳だ。
アバター
2014/11/11 18:54
ジョシィーさん

壁ドン女性なら憧れますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/11 15:41
うふふ(*´艸`*)  憧れの壁ドンw
若さですなぁ~~~♪
アバター
2014/11/08 21:42
ルルルのルさん

ありがとうございます!
アバター
2014/11/08 21:18
あはは^^b

いいじゃないのぉ。。。
アバター
2014/11/08 19:27
樹里♪さん

訪問ありがとうございます!
エメラルドさんの壁ドン見てたら私もやりたくなって改装しました~
アバター
2014/11/08 19:19
エメラルド♥さんの所から飛んできちゃいました♪
流行の壁ドン♥完璧なシチューエーション♥
手の位置がばっちりで、すごいです♪(^O^)
アバター
2014/11/08 17:25
陽菜さん

こんなことされたら本当に胸キュンですよね~
何度も撮影やり直しました(>_<)
アバター
2014/11/08 14:33
改装もとても素敵なのに
どうしても壁ドンに目が行っちゃう~♪

たとえ冗談でもこんな事されたら
胸が(*ё_ё*)きゅん・・ってしちゃいそう❤

撮影のタイミングが難しかったでしょう?
私にも誰かやってくれないかな~(*^_^*)壁ドン!❤
アバター
2014/11/08 00:06
エメラルドさん

江頭と伊東どっちか選べとは・・・(>_<)
Bにします!
アバター
2014/11/07 23:42
壁ドンしたので(#^.^#) こちらのURL貰っていきますね~
AとBを選んでね❤
ついでに江頭と伊藤も選んでね❤
アバター
2014/11/07 21:57
エメラルドさん

壁ドン楽しみにしていますね~
アバター
2014/11/07 21:56
今日こそは壁ドンやりまっす!
アバター
2014/11/07 06:31
エメラルドさん

壁ドン楽しみにしていますね~
アバター
2014/11/06 23:21
ああ~ 壁ドンコラボ私もやらないと~|д゚)q・。
アバター
2014/11/06 16:16
みんさん

ありがとうございます!
これは川の設定にしました~
アバター
2014/11/06 14:44
(*^m^*) ムフッ
タイミングよく写真撮れてますね^^
もみじのある池?川?のつくりも素敵ですね(*^_^*)
アバター
2014/11/06 13:23
うさぎりんごさん

壁ドンに見えますか?
ありがとうございます!
アバター
2014/11/06 13:18
すごい!ほんとにロブさんのポーズが壁ドンになってるw
もみじが美しいお庭もステキです。
アバター
2014/11/05 23:22
エメラルドさん

こちらこそありがとうございます!
2月まで楽しく改装頑張ります☆
アバター
2014/11/05 22:41
投稿ありがとう~(´▽`*)ノシ
❀よく撮れてるね❤
紅葉改装コラボもお蔭様で盛り上がってまーす♪
新たなる発想を共有して広がるコラボの輪だね~
これから2月末までどうぞよろしくお願いします❤
アバター
2014/11/05 21:49
ケイさん

ケイさんも「壁ドン!」仲間でしたね。
反対にされる側の気持ちってどうですか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/05 21:27
この図書館っていいよな^^
木枯らしの寒い中
熱いデートって羨ましいぜw

そして「壁ドン!」
俺もちょいまえにやったけど
こんなロマンチックじゃなかった…
アバター
2014/11/05 21:04
スノードルフィンさん

ありがとうございます!
お風呂のパーテーションだとは誰も思わないですよね。
図書館に見えれば嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/11/05 21:02
ケイトさん

ケイトさんからリクエストがあったので恥ずかしながら投稿しました~
壁ドン!!ってなかなか上手く撮れませんね(>_<)
インコちゃんがあの台詞覚えたら楽しいだろうね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/11/05 20:57
ストーリーも楽しく青春時代の1ページ良いですね、
パーテーションの使い方も美味いですね。
モミジが映えて存在感ありますね。
アバター
2014/11/05 20:49
はにさん

はにさんの壁ドンに触発されちゃいました~
ロマンチックなお話にしたかったけど最後にはドタバタ喜劇になってしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/05 20:48
応募有り難うございます。
紅葉と洋風の建物とのコラボが新鮮ねえ

水辺と和庭園もお上手です。

家のインコに今「駄目よ〜だめだめ」教えています。
「いやーよ」と「駄目よ」はいうのですが。(●´艸`)
アバター
2014/11/05 20:45
トシraudさん

水辺を散歩するのが好きなのでけっこう水辺の改装多いですね。
無理やり図書館にしちゃいましたがそう見えますか?
お話は青春ドラマ風にしたけどコメディになってしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/05 20:37
きたきた「壁ドン!」

それにしても凄くとロマンティックに仕上がってますね♪
エピソードもついていて盛り上がりますね~^^
アバター
2014/11/05 20:32
水辺といえばナンシーさんですw、図書館とは!確かに紅葉と図書館の組み合わせ、多いですよね!上手い^^
お話も、ナンシーさん、こんなん書くのねぇ!と楽しくなりましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.