Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

やんちゃな中学生

もらったステキコーデ♪:17

今日は下校にクレープを買い食いしているやんちゃな中学生です!

アバター
2014/11/10 22:40
十六夜〇ゆきやさん

(*≧m≦*)プププw 食いしん坊の中学生です!
アバター
2014/11/10 22:21
くいしんぼーのナンシーさん^^
かわいい^^
アバター
2014/11/10 20:04
Bunさん

ありがとうございます!
買い食いが楽しい年頃ですね~
アバター
2014/11/10 18:44
可愛い女子中学生ですね。
小豆色のスカートとシューズにモコモコのレッグウオーマーが素敵ですよ。
アバター
2014/11/10 14:09
みんさん

ありがとうございます!
このコーデと髪型だと小学生でも大丈夫そうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/10 14:03
ナンシーさんの学生コーデは若々しいですね^^
小学生でもいけそうです^^
アバター
2014/11/10 11:43
ケイトさん

どう見てもこのロリ顔では中学生に見えるよね~
アバター
2014/11/10 09:43
はにさん

この制服ピンクなので思わず購入しちゃいました~
沙羅さんと制服だけでなく食べ物持つところも似ていて楽しかったです☆
アバター
2014/11/10 09:42
中学生ですかー?来年高校生かな?
アバター
2014/11/10 09:37
おお(* ´ ▽ ` *)ノ
二人の御揃い可愛かったよねー
アバター
2014/11/10 09:19
沙羅さん

昨夜はお揃いでしたね~
お互い食べ物を持っていたので食いしん坊同志ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/10 09:14
私は寝坊して朝ごはんを食べられなくて早弁してる子~~w
昨日はお揃いになって嬉しかったよ~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.