Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


◆◆クリスマスの街並み 2014

画像

毎年この時期の捨て猫シリーズの第4弾です!
捨て猫の三毛猫(ナンシー)は2013年に拾われた女の子の家で幸せに暮らしていました~
今度こそ幸せで平穏な日々を送れると思ったのに・・・
なんということでしょう!
秋の行楽シーズンに飼い主一家はドライブに出かけて交通事故にあいそのまま一家全員帰らぬ人になってしまいました(>_<)
家も売り払われて別の一家が住むことになって三毛猫は自分から家を出て行きました!
「にゃんでいつもこの時期に悲しいことばかり起きるにゃあ~」
みゃおう~とクリスマスの街角で鳴いていたら仲良しのにゃんこ仲間が集会を開いてくれて
「みゃおう みんながいるにゃー」
「みゃおう すぐそばに空家があるにゃー」
「みゃおう みんなで暮らすにゃー」
「すぐそばの魚屋からサンマをもらってきたにゃー」
「みゃおう 間違えたニャー 盗んできたにゃー」
そうです!三毛猫(ナンシー)はもう捨て猫ではありません!こんなに自分のことを思ってくれるにゃんこ仲間がいるのですから。

キャスト
三毛猫  ナンシー
       Ханиさん

白猫    ケイトさん
       ケイさん
       沙羅さん
*急な誘いに集まっていただいてありがとうございました~
過去の捨て猫のクリスマスの街角です☆

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=46408046

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=34929054

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=53542824






アバター
2014/12/13 20:22
ジョシィーさん

波乱万丈の人生ならぬ猫生でも最後にはハッピーエンドにしました~
アバター
2014/12/13 20:06
なんて波乱万丈な猫生なんでしょう;;
みんなで幸せに暮らすニャー!
アバター
2014/12/10 19:45
光里さん

仲間の猫たちが集まって今年のクリスマスはにぎやかになりそうです!
アバター
2014/12/10 17:19
猫たち集まって楽しそう^^
みんなサンマを持ってパーティーですね。
もうさみしくないですね~^^
アバター
2014/12/04 22:32
エメラルドさん

ありがとうございます!
(*≧m≦*)プププw 大胆にも捨て猫にするために家族を抹殺してしまいました(>_<)
そういう演出でドラマチックにハッピーエンドにしました~
アバター
2014/12/04 22:15
なんて素敵なハッピーエンドなのでしょう~;つД`)・。感動~
ナンシーさんのクリスマスシーズンの猫ちゃんも幸せをつかんだのですね❤
お魚豊富でぴーちぴっち と~れとっれ♪
それにしても交通事故で女の子の家族を全員葬り去るとは大胆です@@
まず そこんとこでびっくらこきまろです~~;
アバター
2014/12/02 21:02
けめこさん

ありがとうございます!
最後はハッピーエンドで終わりたかったので嬉しいです☆
アバター
2014/12/02 21:00
捨て猫ナンシーさんは本当に温かい仲間に囲まれて
幸せですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
辛い事があったから余計仲間の温かさを感じますよね♥♥♥
アバター
2014/12/02 18:51
Bunさん

仲間と一緒に過ごすクリスマスは楽しいでしょうね~
アバター
2014/12/02 18:43
クリスマスの裏町の猫ハウスですね^^。
仲間と一緒にクリスマスを過ごせて良かったですね~。
アバター
2014/12/02 13:03
ケイトさん

にゃんこだけで暮らす家も楽しくていいよね~
昨夜はお疲れ様でした!
アバター
2014/12/02 10:32
その暖かい家がウッドツリーのある家なんですね。

食べ物の心配も必要ないみたいだし
よかったですねー
寒空に一人ぽっちは淋しいもん
アバター
2014/12/01 23:24
アンドロメダさん

ありがとうございます!
これから楽しいクリスマスシーズンなので楽しい話にして
にゃんこ仲間の友情物語にしました!
アバター
2014/12/01 23:21
うさぎりんごさん

飼い主の心配をしていただいてありがとうございます!
真夜中のにゃんこたちの集会でハッピーエンドということになりました~
アバター
2014/12/01 23:19
ステキな仲間のニャンコ達が
暖かく迎えてくれてますね
人間社会も最近はこんな暖かい光景は
見かけなくなりつつありますね
三丁目の夕日のような暖かい
人間社会が良いですね★^~^★
アバター
2014/12/01 23:19
みんさん

毎年クリスマスの時期に捨て猫になっているので
今年はハッピーエンドにしました~
アバター
2014/12/01 23:18
アガートゆきやさん

ありがとうございます!
今年のクリスマスは仲間と一緒に楽しくなりそうです☆
アバター
2014/12/01 23:16
☆シエ☆さん

ありがとうございます!
最後にハッピーエンドになってよかったです~
アバター
2014/12/01 23:12
飼い主さん一家がいなくなって、三毛猫ちゃんどうなるの!?
と心配してたら、優しい仲間がいっぱい。よかったですね♪
クリスマスムードいっぱいの街角、とっても楽しそうな雰囲気です。
アバター
2014/12/01 23:09
可愛い猫ちゃんのる街角ですね^^
楽しいシリーズになっているんですね(*^_^*)
アバター
2014/12/01 22:59
にゃんこのナンシーちゃんもかわいいですね^^
クリスマスシーズンの街角の様子、すてきです^^
お友達いっぱいで、さびしくないね^^
アバター
2014/12/01 22:45
捨て猫ナンシーちゃん・・・
お友達がいっぱいで良かったネ~~^^

クリスマスの街角の感じが出てますネ~~ヽ(^o^)丿
アバター
2014/12/01 22:28
ケイさん

撮影会ご参加ありがとうございました~
おかげで今年はにぎやかなクリスマスの街並みになりました☆
アバター
2014/12/01 22:27
トシraudさん

このシリーズ読んでくださってありがとうございます!
でも今年はにゃんこ仲間と楽しく暮らせるからハッピーエンドになりそうです☆
アバター
2014/12/01 22:25
招待ありがとう^^

可愛い街並みでウキウキしたよw
ネコきぐ持っててよかった

うさぎとネコしか持ってないから^^;
アバター
2014/12/01 22:24
昨年ようやく素敵な飼い主さんが現れたのに、淋しいです。。。
アバター
2014/12/01 22:23
Ханиさん

先ほどは撮影会に参加ありがとうございました~
いつもこの時期捨てられて可哀相な三毛猫なので
今年はハッピーエンドにしようかと考えました!
おかげで楽しいクリスマスの街並みになりました☆


アバター
2014/12/01 22:17
全部拝見いたしました ペコリ(o_ _)o))

なんと切ない物語;
でもでも
今年のクリスマスはハッピーだよね(* ´ ▽ ` *)ノ

綺麗な街並みにご招待ありがとう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.