Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ビーチのフー太郎を見に行ってきました

画像

ビーチ2のフー太郎に会いに行ってきました~
タウンもクリスマス仕様でまだ行ってないところもあるので探してみるのも楽しいですね☆

アバター
2014/12/11 20:12
ケイトさん

昼と夜では違うんですね~
アバター
2014/12/11 20:05
これ夜いくとだるまが黒っぽいけど
昼間は白っぽいだるまなんだよねえ
不思議です
アバター
2014/12/10 23:24
アガートゆきやさん

他にはヒツジ学園の門のところに座れるクマさんがいるくらいしかわかりません(>_<)
アバター
2014/12/10 23:23
みんさん

他には何処にいるのでしょうか?
まだまだニコタには不思議なことがありますね~
アバター
2014/12/10 23:00
変なところに凝ってる、にこ。。。まだまだ謎があるのかも?
教えてくださいね^^
アバター
2014/12/10 23:00
意外な所で思いもしない子達ち(フー太郎とかダーさんとか)がいますよね(*^m^*) ムフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.