Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

久しぶりのグレコーデ

もらったステキコーデ♪:34

久しぶりにグレコーデをしてみました~
どうしてかって?
それはつぶやきを見ればわかりますがミッキーのコートとぬいぐるみがまだ届かないのです(>_<)
今問い合わせをしているところです。

アバター
2014/12/11 23:09
けめこさん

そうですよね!
早く届いて欲しいです☆
アバター
2014/12/11 23:07
届かないなんて一大事ですよ~!!
ぐれるのは当たり前です@@;
早く届くといいですね(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/12/11 19:29
みんさん

(*≧m≦*)プププw
久しぶりのグレコーデです!
アバター
2014/12/11 19:28
Bunさん

私のところにもやはり長くかかるとのことでした~
けっこうもらえない人たくさんいるんですね(>_<)
アバター
2014/12/11 19:09
グレてますね^^;
早く届くとイイですね!
アバター
2014/12/11 18:49
そうなんです。まだ届かないので事務局に問い合わせましたが、キングダムハーツに調査依頼するので
長時間かかるとの事でした。来月になったら気が抜けたサーダーみたいで、無意味ですよね^^。
同じ思いの人が多いらしくて、事務局も大変みたいですね^^。怒らないで待ちましょう~。

アバター
2014/12/11 15:08
沙羅さん

これからどうなるんでしょうか?
届くことなかったらがっかりしますよね(>_<)
アバター
2014/12/11 15:06
はにさん

必死で5つキーブレードゲットしたのにこれじゃあグレちゃうぞ~ (怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2014/12/11 15:05
ロフノフスキーさん

なんかわかりずらい登録でしたよね~
これだけもらえない人がいることにもびっくりしました(>_<)
アバター
2014/12/11 15:03
ケイトさん

ミッキーコートの偽物です(*≧m≦*)プププw
ケイトさんのお友達で6人も届かない人いるんですか?
アバター
2014/12/11 15:01
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw これじゃ私だとはわからないですよね~
アバター
2014/12/11 13:58
荒れてるねぇ~~ww
今回の連動イベント、説明が分かり難かったところがあるし
いつごろになれば収拾がつくんだろ^^;
早く届きますように☆
アバター
2014/12/11 13:24
うんうん!グレたっていいぞ!
アバター
2014/12/11 11:47
今ごろニコタでは大わらわかな
あんなアイテム貰えたかどうか確認しようのないゲームでは
そういう事もあるだろうと思っていたけど
ナンシーさんまで被害者とは…
これは全員に配るべきだねえ

アバター
2014/12/11 10:43
一瞬ミッキーコートかと思いましたよ
まだこないのですかー
やりこんでそれだとぐれますよね。
早く届きますように
私のお友達では6人めかな
アバター
2014/12/11 06:39
日記まわりでナンシーさんで2人目です。早く来たらいいですね!
ナンシーさんとはわからないアバターさんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.