Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


◆◆海辺のリゾート結婚式

画像

お友達のエメラルドさんのお部屋改装で雪の滑り台を使った屋根が素敵だったので許可をいただき結婚式場を改装しました!
海辺のリゾート結婚式場です☆
立ち位置が隠れてしまうところが多くて招待客も呼びたかったのですが新郎新婦二人だけの結婚式という設定にしました。
日本なら沖縄、外国ではハワイ、グアム、サイパン、バリ島、モルディブあたりでしょうか?
結婚式が終わったら豪華なヨットでランチクルージングに出かけます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


http://www.nicotto.jp/blog/detailuser_id=446840&aid=58210526
エメラルドさんのお部屋改装の 3人揃って ぼ・な・ねでーす

アバター
2015/02/02 20:42
ジョシィーさん

ありがとうございます!
こういう結婚式してみたいですよね~
アバター
2015/02/02 20:23
明るいリゾート地の結婚式場♪
クルーズも楽しみですね^^
こんな結婚式をしてみたいですね♪

今頃 やっとサークルのお部屋を見て廻ってます^^;
遅くなってごめんなさいです~!
アバター
2015/01/09 10:28
エメラルドさん

ありがとうございます!
雪の滑り台の屋根素敵ですよね~
アイディアありがとうございました☆
アバター
2015/01/08 23:31
おお 私のぼなねデビューまでも宣伝ありがとう(´艸`*) え そこまでは知らない?ww

こちらだったのですね~
その節は丁寧なご連絡ありがとうナンシーさん^^
でも雪の滑り台は元々が三角形なのでどうやっても三角屋根に結び付くと思います
気にせずどんどん自由に展開してくださいね❤

真冬に真夏のリゾートで結婚式を挙げるなんて~
きゃー 夢のようにロマンチックでしょうね~❤
しかも海!!
いいな~(´艸`*)やーん
アバター
2015/01/07 19:01
Bunさん

こんなリゾートの結婚式場憧れますね~
アバター
2015/01/07 18:50
北国では今日も大雪ですが、暖かな南国のリゾート結婚式場、良いですね~。
滑り台を使った教会の屋根がユニークですね^^。
お熱い2ショット、良いねでね^^。
アバター
2015/01/07 06:46
あんさん

昨夜は撮影会ありがとうございました~
あの後庭であんさんにお会い出来て嬉しかったです☆
招待客も招いてみたかったのですが立ち位置が見えなかったりしたので2人だけの結婚式にしました☆
アバター
2015/01/07 06:12
暖かいリゾート地での結婚式は良いですね^^
昨日 お庭で正装されたお二人に会って素敵なカップルだと見とれてしまいましたよ^^
アバター
2015/01/06 23:06
はにさん

屋根が確かに光っているように見えますね~
南国の太陽が反射しているのかな?
滑り台いろいろな物に使えそうですね☆
アバター
2015/01/06 23:02
屋根の色がきらきらしているように見えるからいいよね~^^

寒い冬を忘れさせてくれる
南国ムード~(* ´ ▽ ` *)ノ

この滑り台色んなものになるんだろうね^^
アバター
2015/01/06 22:52
ケイさん

ありがとうございます!
海辺の教会は女性の永遠の憧れですね~
アバター
2015/01/06 22:49
沙羅さん

ありがとうございます!
この滑り台の屋根気に入っています☆
こんなリゾートウェディングしてみたかった(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/01/06 22:45
三角の屋根のチャペル可愛いねw
明るくて素敵な教会だから絶対に幸せになれそう
アバター
2015/01/06 22:44
おお~~素敵な式場❤
南国で2人きりの結婚式……ロマンチック~~~❤

雪の滑り台、白亜の建物の屋根にピッタリだね^^
アバター
2015/01/06 22:39
アガートゆきやさん

ありがとうございます!
この雪の屋根教会の屋根に使いたいと思ってました~
その他にもいろいろ使えそうですね☆
アバター
2015/01/06 22:35
白が映える教会ですね
明るい海辺の結婚式、素敵です^^
滑り台いろいろ、改装に使えそうですね。
アバター
2015/01/06 22:30
みんさん

ありがとうございます!
こんなところで結婚式夢ですよね~
アバター
2015/01/06 22:29
トシraudさん

滑り台の屋根、エメラルドさんの改装を見ていいアイディアだなあと思いました~
アバター
2015/01/06 22:27
景色がよくて、気持ちよさそうな結婚式場ですね^^
とっても幸せそうです(*^_^*)
アバター
2015/01/06 22:24
滑り台がお屋根になってますね!なーるほど^^ 風船がとても景色を引き立ててくれてますなぁ!
アバター
2015/01/06 22:10
ケイトさん

この屋根、エメラルドさんの改装見てぜひ使いたいと思って結婚式場の屋根にしました~
いろいろデコレーションして立ち位置が隠れてしまったので2人だけの結婚式にしました☆
アバター
2015/01/06 22:07
この屋根見てから色々使えそうで
ついつい大人買いしてしまいました。
素敵な新婚旅行になりそうですねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.