Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今はウィンターシーズン!
今日はスノボのコーデです!地元のイエティで滑ってこようかな?

アバター
2015/01/07 19:03
Bunさん

ありがとうございます!
けっこう賑わうスキー場ですね。
知り合いの息子さんはここの常連さんのようです!
アバター
2015/01/07 18:58
フワフワ帽子が可愛いスノボコーデですね。
イエティは富士山の裾野にある日本で一番早くオープンするスキー場ですよね。
ニコタスキー場でも滑って下さいね^^。
アバター
2015/01/07 18:31
みんさん

スキーお好きですか?
スノボは若い人たちの方が得意ですよね~
アバター
2015/01/07 18:30
ケイトさん

スノボ経験者なんですね~
スキーはまっすぐしか滑れないしスケートは手すり磨きのほうが得意かも(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/01/07 18:26
沙羅さん

スノボは実はしたことないです(*≧m≦*)プププw
雪はめったに降らないところなので〇〇年スキーもしてないので初心者です(>_<)
アバター
2015/01/07 18:16
けめこさん

そちらはいくらでもスキー場ありそうですね~
スキー場で甘酒いいですね!
アバター
2015/01/07 18:14
トシraudさん

富士急ハイランドはスケートをしに行ったことがあります!
アバター
2015/01/07 18:13
ゆこたんさん

嘘です(*≧m≦*)プププw
スキーも数えるくらいでスノボは未経験です(>_<)
アバター
2015/01/07 14:29
スキーを楽しんでいた頃が懐かしく思い出されました^^
スキーは大好きですが、スノボはしたことないです^^;;
アバター
2015/01/07 10:29
あったかそうですねえそういうコーデも買っとけばよかったよ

甘酒がほかほか〜

スノボもスキーもスケートも、すべる距離より転ぶ距離のほうが長いです。
アバター
2015/01/07 09:24
スキーもスノボも経験なし!
ついでにスケートも数えるくらいなので、まともに滑れません!
………なんの自慢だ?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/01/07 09:07
れからスノボやスキーのシーズンですね♪
こちらでは一時間ほどでいけるスキー場がたくさんありますよ(✿◕‿◡)♬ 
スキー場で飲む甘酒は最高ですね
アバター
2015/01/07 08:24
私の頃は富士急ハイランドでしたwww
アバター
2015/01/07 07:35
ウィンターシーズンですねー
わぁ!ナンシーさんは、スノボ、されるのですか!
かっこいいなぁ(‾◡◝ღ)
ゆこたんは、元々スキー派なのですが
今ではすっかり コタツ派になってますw
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.