Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


隠れる電柱新年会

画像

昨夜飛び入りで隠れる電柱の新年会に参加してきました!
最初は第二イベント広場に集合かと勘違いしてしまい同じ電柱仲間の人としゃべっていましたがたまたまショップ広場に来てみたらここだとわかって記念撮影をしました!
こういうイベントは楽しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2015/01/12 10:45
エメラルドさん

これも癖になりそうですね~
アバター
2015/01/12 09:21
電柱コーデ キメてみると癖になりますね~❤
ナンシーさんは刑事さんだったのですね^^
アバター
2015/01/11 19:07
Bunさん

タウンで同じコーデの人たちが集まるのは楽しいですね~
アバター
2015/01/11 19:03
凄い、弁中に隠れてる人が12人も。良く集まりましたね~。
これだけ集まると電柱だらけで楽しいですね~。
アバター
2015/01/11 18:48
ケイトさん

合流出来なくて残念でしたね(>_<)
アバター
2015/01/11 18:47
そらのかけらさん

そらのかけらさんも第二イベント広場だと思っていたのでしょうか?
アバター
2015/01/11 18:46
沙羅さん

最初は第二イベント広場だと思い込んでいてそこでトシさんたちとしばらく話して
飛ぶよりショップ広場に移動したらそこに電柱コーデの皆さんと合流できました~

アバター
2015/01/11 12:35
飛び回ってたけど合流できなかったよ
運がよいねえ
アバター
2015/01/11 11:11
ショップだったのか~~w
アバター
2015/01/11 09:15
たまたまだったの!?
そういうこともあるのねぇww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.