Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

メタボひよこコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日はメタボひよこコーデです!
浮き輪がお腹にはさまってとれません(>_<)

アバター
2015/04/07 07:05
エメラルドさん

お腹にはひよこの浮き輪をつけています!
アバター
2015/04/06 23:12
ひよこのお腹にひよこなんですね~
(´艸`*) 何かついてると思ったらww
アバター
2015/04/06 21:54
みんさん

ありがとうございます!
なんか挟まっておかしいですよね(>_<)
アバター
2015/04/06 20:37
ひよこ、可愛いですよね~^^
このひよこってなんでも挟まっちゃうよね(*´艸`*)
アバター
2015/04/06 19:23
沙羅さん

浮き輪と傘が凶器に見えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/04/06 12:09
浮き輪もだけど、傘の柄がとんでもないとこから出てるよ!w
こんなとこまでデザインも対処できないか……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/04/06 09:27
ケイトさん

浮き輪もお腹にはさまっているし傘も喉に刺さって危ないですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/04/06 09:23
トシraudさん

新一年生は黄色の持ち物が多いですよね~
黄色い傘懐かしいです☆
アバター
2015/04/06 09:05
黄色ひよこも可愛い
傘も喉に刺さってるねえ(●´艸`)
アバター
2015/04/06 08:35
黄色いヒヨコさん!黄色い傘やランドセルカバー、もうすぐちっちゃい新1年生の子たちがかわいい季節ですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.