Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

おこたでのんびりコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日も冷たい雨が降っているので外出はなるべくしたくないです。
おこたで甘酒!!あったかいんだから♪

アバター
2015/04/08 19:42
まあぼんさん

なんだか変な天気ですよね~
地方によってはお花見と雪を同時に見られるようですね☆
アバター
2015/04/08 19:39
ほんとに寒いですね〜〜 ><

おこたで甘酒 いいな〜〜 ^^
アバター
2015/04/08 18:53
ケイトさん

今日は本当に寒いです(>_<)
甘酒あまり飲まないのですがこんな日はあったまりますね~
アバター
2015/04/08 15:30
おおー今日の寒さにはほんとにいいですねー
甘酒…冷蔵庫にあったの思い出しました。
アバター
2015/04/08 14:39
沙羅さん

こっちは朝からずっと雨で寒いです(>_<)
冬に逆戻りですね~
アバター
2015/04/08 14:38
寒いとおこたが恋しいです^^;
アバター
2015/04/08 13:45
こっちは晴れ間も出てきたけど、さむいよ~~@@
冬用のぬくぬくソックスを引っ張り出しました^^;
アバター
2015/04/08 10:06
けめこさん

北海道は雪ですか?
こちらは雨ですが肌寒いですね(>_<)
アバター
2015/04/08 10:04
トシraudさん

コタツはしまってホットカーペットを使用しています!
寒の戻り困りますね(>_<)
アバター
2015/04/08 09:30
おはようございます^^
北国の今朝は雪がうっすら積もって\(@0@)/です!
コタツと甘酒が欲しいですよ♪
体調に気をつけて過ごしましょうね^^;
アバター
2015/04/08 08:38
私んちも3~4回30℃近くなったら日曜日に冬用の布団やコタツ、暖房器具の全てを掃除して片付けてしまいましたw
念入りに掃除したから、もうなぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.