Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ジャングルクルーズ

画像

釣りイベントの古代のテントと古代のポールをゲットしたのでお部屋改装しました!
旅行好きなハムちゃんずは初の海外旅行のアフリカのジャングルクルーズを楽しんでいます☆でもここは不気味なエリアに入って何やら変なな鳴き声が聞こえます!右には巨大なドラゴンがお昼寝をしています。

「ねえ、なんだか変な場所に来てしまったみたいだね。」
「でも象のお守りがあるから大丈夫だよ!」
「さっき大きな声でパオーと言ったから守られているよ」
「もう かよわい私に何かあったらどうするのよ~」
「わ~滝とドラゴンがいる!!」
果たしてハムちゃんずは無事にジャングルクルーズの終点までたどり着けるのでしょうか?

*TDLのジャングルクルーズがリニューアルされたようですね。リニューアルしてからは乗ってないのでTDLに行く機会があれば乗ってみたいです☆

アバター
2015/05/04 23:32
アガートゆきやさん

ありがとうございます!
もうすぐ滝とドラゴンのいる場所に流れて行きます(>_<)
「わ~~左によけて!!」とジャングルクルーズの船長さんの台詞が思い浮かんできました~
アバター
2015/05/04 23:27
www
ハムちゃんたち、危機一髪?
イベントアイテム、上手に使っての改装ですね^^
雰囲気出てるし、とってもかわいいです^^

TDLのジャングルクルーズ、リニューアルされたんだ?
また、行って見たいな^^
アバター
2015/05/04 13:20
はにさん

水辺と緑に癒されたいですよね~
アバター
2015/05/04 12:50
私も一緒にどんぶらこ~♪ってやって癒やされたい(〃ノ∀`〃)ポッ

滝に緑にってもう
癒やしパワー炸裂だよね^^
アバター
2015/05/03 21:55
ケイさん

ありがとうございます!
ハムちゃんず好きなのでこれからも登場しますよ~
アバター
2015/05/03 21:50
ナンシーさんのハムちゃんズ改装は可愛い^^

結構楽しみにしているシリーズだったりしてw
アバター
2015/05/03 12:03
みんさん

ありがとうございます!
あの保険の見直し本〇のCM面白いですよね~
アバター
2015/05/03 10:42
かわいい~~~(*^_^*)
改装もジャングルクルーズの雰囲気出ていて素敵です。
あのCMで聞いたようなセリフが・・(*´艸`*)

ナンシーさんの改装設定解説はいつもちょっと面白くて好きです♪
アバター
2015/05/03 10:19
うさぎりんごさん

釣堀イベントのテントやポール見たらTDLのジャングルクルーズを
思い出したのでこの改装にしてみました!
ワニとか象などの動物キャラが欲しいところです☆
アバター
2015/05/03 10:14
こんにちは。
きゃ~かわいい♪
テントにトーテムポール、鉄道の線路もちらりと見えて。TDLさながらですね。
このあとワニさんが出てこなことを祈ります。
ハムちゃんたち、無事にゴールしてね。
アバター
2015/05/03 08:57
ケイトさん

ありがとうございます!
北斗晶の保険のCMのパクリでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/05/03 08:33
おおージャングルクルーズいいですねー
コーデもばっちりです。

かよわい・・・CMが面白いですね(●´艸`)
アバター
2015/05/03 07:00
トシraudさん

お~懐かしい横浜ドリームランド!
今は閉園しちゃったけど叔母が近所に住んでいたので子供の頃遊びに行った記憶があります。
確かにクルーズは怖かったかも・・・
アバター
2015/05/03 06:56
沙羅さん

そうですか。
今はTDLもUSJも混んでいるので空いている時期に行きたいと思ってますが・・・
海遊館は行ったことないです!
水族館のほうが最近は癒しスポットになるのでいいかな?
アバター
2015/05/03 00:37
私はいま下の部屋で寝てる姪の歳ごろ、もっと小さいか?、横浜ドリームランドのクルーズで始終大泣きだったらしいですwww 思い出してしまうのはTDLじゃなくてwww
アバター
2015/05/03 00:00
ジャングルクルーズどころか、TDLに一度も行った事がない!
長い事大阪に住んでたのに、USJにも行った事がない!(自慢してどうするw)
あ~~海遊館は一度だけ行ったw

TVで見るだけで、別にいいやと思ってしまう無精者ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.