Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ナンシー隊長の恐れていた日

画像

昨夜は久しぶりにホワイトナイトのメンバーたちと豪華客船で船上パーティーをして楽しみました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
そしたら突然創設者のエメラルド隊長から私とロフ隊員の結婚式をするのでひな壇に座るよう促されました!本当なら飛び上がって喜ぶ2人なのになぜか新郎新婦は緊張して顔がこわばっています(>_<)
なぜならホワイトナイト内は恋愛禁止という厳しい掟があってそれを破るとどちらかが飛ばされるという恐ろしい運命が待っているのです(´□`川)ゝヵ゛-ン
同じ高校の同級生だった私たちは卒業後は遠距離恋愛などで時々逢っていたりしたがその後自然消滅して私の中では青春時代のよい思い出になっていました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=279220&aid=57271209
ロフ君のブログです。

そんな私がホワイトナイトに入団して朱雀隊の隊長になりなんと隊員が私以外若い男性だと知り、入団式にその初恋の相手のロフ君が入団したので忘れていた思い出がよみがえって自分の気持ちを抑えきれない自分がいました。
恋愛禁止とはいえ同じ部隊にかつての元カレ、元カノがいればもう恋の炎は止められない・・・これじゃまるでロミオとジュリエットのようだと私たちはこの任務を命令したエメラルド隊長をドSと思いながらもホワイトナイトの活動をしていました。仲間にも2人の関係は話さず、任務の時も2人きりにならないようにお互いに気を付けていたのになぜエメラルド隊長に交際を知られたのだろうか?私は急にエメラルド隊長が怖くなって務めて平静に装ってひな壇に座りました。「エメラルド隊長は本当にドSだ!これじゃあ2人公開処刑みたいだ!」
「これからどちらかが何処かに飛ばされてもう2度と会えなくなるのか!」と思うと隊員たちの祝福の言葉も耳に入らないほど緊張してガチガチになっていました(>_<)
その時なんだかめまいがして頭がクラクラしてあっと思ったらなんと自分の部屋に戻っている自分がいました~

「なんと飛ばされたのはロフ君ではなくて私のほうだったんだ!」
*昨夜は最後に回線が切れて (*;ω人)ゴメンナサイ 何回か飛んで皆に会えた時は解散する時でした~

アバター
2015/06/12 18:58
スノードルフィンさん

変更申し訳ありませんでした~
アバター
2015/06/12 18:53
了解しました、日曜の夜21時半にお伺いします。
アバター
2015/06/11 20:58
スノードルフィンさん

ありがとうございます!
お待ちしていますね~
アバター
2015/06/11 20:53
了解です明日の夜22時に隊長のお宅に訪問させていただきます。
アバター
2015/06/11 19:27
おお もうはるかむさんがいらしてますね~
(´艸`*)❤
どうぞよろしくです~
アバター
2015/06/10 23:50
はるかむさん

このたび朱雀隊に編入いただきましてありがとうございます!
頼りない隊長ですがケイトさんと共に朱雀隊を盛り上げてくださいね~
こちらこそよろしくお願いします☆
アバター
2015/06/10 23:47
エメラルドさん

お手数をおかけしてありがとうございました~
私が直接勧誘するより創始者のエメラルド隊長からご連絡されたほうが納得されると思いましたので・・・
ケイトさんとはるかむさんを迎えて新生朱雀隊として活躍したいと思います!
そうですね、募集では変なので他のタイトルにします☆
アバター
2015/06/10 23:32
ナンシーさん お久しぶりです!こんばんわ✿

先程エメラルド♥さんより、朱雀隊への編入の件をご連絡頂きました✿
参加率の悪い頼りない隊員ですが、どうぞよろしくお願い致します✿^^;

お二人には遠距離恋愛でも、愛を深めて欲しいです~✿
アバター
2015/06/10 22:25
こんばんは~(´▽`*)
はるかむさんにご挨拶してきました❤
お返事いただきましたらまたご連絡に来ますね

& ブログを書くんだったら人員募集というよりは今回は推薦となりますので
いつもの 新たなる隊員と共に明日を夢見るナンシー隊長日記 がいいなぁ~
アバター
2015/06/09 23:54
はーい (∩´∀`)∩
再びエメラルドでーす❤
青龍隊からはケイト☆さんを
白虎隊からははるかむさんなどがよろしいのではないでしょうか~
みん♪隊長の了承は得ましたので後はご本人様の意向を伺ってみたいと思います♪
異動は欲しい側から申し込むので、ナンシー隊長からはるかむさんに打診されますか?
それとも私から一旦お話を持っていきましてから、朱雀隊からのお願いという事で配置転換していただきましょうか
どちらがよいかナンシー隊長のお考えを聞かせていただけますか?
回答は明日でOKです
アバター
2015/06/06 12:12
エメラルドさん

隊員を増やしていただければありがたいです!
男性を募集するのは難しいので女性でOKです☆
新隊が出来るのですか?それは楽しみですね~
アバター
2015/06/06 10:31
おはよー ナンシー隊長❤
今回のロフ君の異動の件ですが
朱雀隊が減ってしまったので青龍と白虎から各一名選出して朱雀に異動してもらおうと思います~
そうしますと紅一点で逆ハーレムだった朱雀隊が女性がむしろ多くなってしまうのですが
よろしいでしょうか。。。

つきましては、今週末みん♪隊長がご旅行で留守をされますので
来週みん♪隊長にお話をしてから決めたいと思います^^
了承をいただいてからの話ですが。。。
私は毎月第二土曜日にARCHMASTERライブがあるので
異動が決定するとしたら第三週の週末くらいになると思います~

ちなみに現在のロフ君の運命ですが
昨夜の辺境土木工事隊長からの報告(ブログ)によれば、ロフ君に僻地勤務は無理そうですw
てなわけで愛ある部下るーくんがなにやら麒麟パレスなるものを作成されたようなので
辺境ならぬ守護方位東西南北の中央に鎮座する新隊がホワイトパレス内に誕生しそうです~

アバター
2015/06/05 09:42
ネコ衛門さん

そうなんです!
皆様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした(>_<)
アバター
2015/06/04 23:01
(◎_◎)なんσ(^_^)とっ!
ナンシー隊長が消えたのは
そんなワケだったのですね(゚▽゚;)
アバター
2015/06/04 21:51
黒蜜さん

リレー小説お疲れ様です~
話のつじつまを合わせないといけないから大変ですね(>_<)
アバター
2015/06/04 21:39
こんばんは。
異動のお話を読むため巡回してるところです。
そういえばホワイトナイト内って恋愛ご法度って言ってましたっけねw
すっかり忘れてましたw
アバター
2015/06/04 21:03
永都さん

参加出来なかったんですか?それは残念でしたね(>_<)
この後はリレー小説なのでどうなるかは誰にもわかりませんね~
アバター
2015/06/04 20:50
こんな大事な回に参加出来なかったのが残念と言いますか。
さて、この後どうなるんでしょうね???
アバター
2015/06/04 12:39

煌翡芽さん

せっかく楽しんでいたところに突然ひな壇に座るようにと言われたら真っ青になりますよね(>_<)
タイミングよく回線が切れて皆さんには失礼しました~
これからの展開が気になります・・・


アバター
2015/06/04 10:43
遅ればせながら…^^;
この夜は久しぶりに多くの方と並び立つことができとても楽しかったです(*^-^*)
ナンシーさんが飛んでしまわれて皆さん「あら~~」となってしまいましたが、
回線がロフくんとの仲を妬いたんだ!と勝手に思ってしまってましたよぅ( ´艸`)ww

そしてなんと、恐れていた現実を目にする日が来てしまったのですね…(°_°;)ハラハラ(; °_°)ドキドキ
この先の二人の恋路に何が…?!www
アバター
2015/06/03 23:01
みんさん

みん隊長、昨夜は励ましのお言葉ありがとうございました~
でもこれからのことを半分わくわくしているような・・・
あまり会えないほど遠くに赴任されないよう祈っています(>_<)

アバター
2015/06/03 22:50
ナンシー隊長とロフ隊員、どうなっちゃうのかしら^^;
ドキドキ、((o(^-^)o))わくわく。
アバター
2015/06/03 18:47
まーちゃんさん

ホワイトナイトのブログにコメントありがとうございます!
やはりかつての元カレとの運命的な出会いは衝撃的でしたね~
これからどうなるかわかりませんがハッピーな結末にしたいです☆
応援ありがとうございます。
アバター
2015/06/03 18:39
こんにちは。
エメラルド様のブログより、お邪魔しています。
ホワイトナイト団のご法度の恋愛に興味津々となり、前のブログより、立ち寄らせていただきました。
なるほど、このようなことがあれば、それは、もう、燃え上がるしかないですね。
焼けぼっくり何とかと言いますが、恋の炎は、もう、誰にも消化できません。
行き着くところまで行きましょう。
しかし、「愛の流刑地」のような結末は、期待してないです。
どこまでも、happyで!!
好き勝手なコメント致しまして、失礼いたしました。

画像からは、楽しい時間を過ごされた雰囲気が伝わってきます。
アバター
2015/06/02 23:17
トシraudさん

エメラルド隊長は泣く子も黙るホワイトナイトの総長です!
2人の運命はどうなるのでしょう?
アバター
2015/06/02 23:08
これ!見逃しの危機でしたw 
ブッハyッヒャファッファッファファwww 規約順守義務違反www それより、、、エメさんが怖ぁ~~~い隊長だったんだw 土方みたいなwww
アバター
2015/06/02 21:30
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
突然のひな壇ジャックしての結婚式に緊張して回線途中で切れてしまいました(>_<)
アバター
2015/06/02 21:26
まさかの雛壇ジャックwww
ともあれ、盛大なお祝いをしてもらってよかったですね。
SS読んで笑ってしまいました。オチまであるとはw
アバター
2015/06/01 23:02
ケイさん

2人公開処刑されたらどうしましょう(´□`川)ゝヵ゛-ン
アバター
2015/06/01 22:52
気になる展開w
盛り上がるね、この話題
アバター
2015/06/01 22:10
アガートゆきやさん

私が飛んだのも何か訳がありそうですね(>_<)
エメラルド隊長のこれからの行動が気になります!
アバター
2015/06/01 22:08
エメラルドさん

昨夜は素敵な結婚式設定いただいたのに途中で飛んでしまい申し訳ありませんでした(>_<)
公開処刑はドSな隊長さんには魅惑のお言葉でしたね~
これからが楽しみです(´□`川)ゝヵ゛-ン
アバター
2015/06/01 22:03
みすとさん

責任花嫁、(*≧m≦*)プププw ウケました!
みすとさんはホワイトナイトに入隊希望ですか?
ホワイトナイトの活動方針はタウン内の美化活動です。
Mのみすとさんは歓迎されるかも・・・
アバター
2015/06/01 21:45
わぁ~
ナンシー隊長が飛ばされたのには深い意味が。。。。w(゚o゚)w オオー!
2人のどうなるのかしら??^^
アバター
2015/06/01 19:48
公開処刑! Σ (゚∀゚)

なんと魅惑的な言葉なのでしょう
いただきます(人)ちーん*

うふふf
おたのしみに~
アバター
2015/06/01 17:25
沙羅さん

このタイミングで回線切れとはひょっとしたら誰か魔法を使って私を飛ばしたとか・・・
でも最後には戻れてよかったです☆
アバター
2015/06/01 17:20
回線切れ…σ(^_^;
もう、何に責任花嫁…じゃなくて責任転嫁すればよいのやら…(^-^;)

ホワイトナイトの活動方針って何だろう。。。?
Mな私は、入隊できるのかな?w
アバター
2015/06/01 16:07
そんな式の途中で物理的に飛ばされるなんて、どんな魔法ですかw
いや、もしかして転送装置が完成して、その実験台に……?( ´艸`)ムププ
アバター
2015/06/01 15:49
ケイトさん

(*≧m≦*)プププw お色直しに行ったと思っていたんですね~
ちょうどタイミングよくというか悪いというか回線切れというオチでした(>_<)
アバター
2015/06/01 15:06
そうだったのかーー
皆でナンシーさんは
ドレスにお召しかえとか、うわさしていたのですよ。

道理で顔色が冴えなかったのですねー。
地獄耳の総隊長はごまかせないですね。(●´艸`)
アバター
2015/06/01 13:47
はにさん

昨夜は集会お疲れ様でした~
突然の結婚式で焦ってしまいこれからの展開のことを考えたら
頭の中がパニックになって飛んでしまいました~←実際は回線切れてしかたなくマイルームに戻った
大爆笑していただいて光栄です(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/06/01 11:48
あ、ロフ君のみてこよーっと(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2015/06/01 11:47
もうこれなに(大爆笑中
ひーw
おかしすぎる アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
お腹いたいーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.