Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お庭の天の川

画像

今年の天の川、紫がかかって綺麗ですね~
織姫と彦星になって撮ったけど離れて撮ったほうがよかったかな?

アバター
2015/07/02 20:38
けめこさん

(*≧m≦*)プププw そうですよね。
今年の天の川は綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/07/02 20:16
一年に一度しか会えないのですから、離れられないのでは(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

今年はオーロラのようで本当に綺麗ですね♪
アバター
2015/07/02 19:58
アガートゆきやさん

今年の天の川はオーロラみたいに綺麗ですね~
アバター
2015/07/02 19:48
おお~さっそく七夕コーデですね^^
天の川の背に、ロマンチックですね^^
アバター
2015/07/02 19:19
みんさん

たまたまお部屋改装の撮影会の後で庭に出てみました~
アバター
2015/07/02 19:17
ツーショット、羨ましいです^^
天の川が幻想的で素敵なムードですね(*^_^*)
アバター
2015/07/02 14:43
沙羅さん

お部屋の撮影会の後にお庭に来て撮りました(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/07/02 14:37
らぶらぶ~~❤

良いな~
うちはぼっちだったのに……
良いな~~~~w
アバター
2015/07/02 08:42
トシraudさん

確かにこれだとオーロラみたいに見えますね~
アバター
2015/07/02 08:42
はにさん

マイナス画面で撮れば全体的な天の川見られたね!
2ショットだとすぐ並んでしまうんだよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/07/02 08:29
今年のオーロラは濃いですねw リアでも低緯度オーロラ観測が相次いでたしw
同じ側w
アバター
2015/07/02 08:01
おはよう~(*´ー`)ノ
そんなことない~♪

二人の仲の良さが伝わってきます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.