Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日は初期の織姫のコーデです!

アバター
2015/07/03 23:18
けめこさん

初期の織姫と蓮の花は私も気にいっています☆
アバター
2015/07/03 22:56
初期のコーデ、織姫も大きな蓮の花もとても綺麗で
輝いていますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
初期のほうが品が良くて好きかもです^^
アバター
2015/07/03 21:42
ヒロケンさん

ありがとうございます!
この背景素敵ですね~
アバター
2015/07/03 20:40
背景の月が
ナンシーさんを輝かせていますね。
とってもステキです。
ステキのお届けしてきました(u‿u✿)σ♫
アバター
2015/07/03 20:01
みんさん

ありがとうございます!
この織姫と蓮の花気にいっています☆
アバター
2015/07/03 19:20
ピンクの可愛い織姫コーデですね^^
蓮の花、たしかCアイテムだったと思いますが、大きくてイイですよね(*^_^*)
アバター
2015/07/03 18:19
トシraudさん

これは最近の黒ガチャのアイテムですよ。
そういう見方も出来ますね☆
アバター
2015/07/03 17:56
ハープの杖は手持ちのアイテムだったんですね。お月さんを吊り上げた!みたいで楽しいw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.