Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


幽霊船発見!!

画像

お友達から黒ガチャの目玉のハープ(金、銀)+黒ガチャ召喚アイテム+今年のP水着着用で
泡に包まれてないのに浮かぶ裏ワザを実践してみました!
泡なしで浮上してクリオネと一緒に泳いでいたら幽霊船が現れたので記念に写真を撮りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

楽しい情報人´Д`*)ありがとぉ☆

*私の着用アイテムはハープ(銀、黒ガチャ召喚アイテム)+白猫アルビン(黒ガチャ召喚アイテム)+今年のP水着(エミリー)です

アバター
2015/07/11 22:52
クリスタルさん

そうですね。
早く元気になって欲しいです☆
アバター
2015/07/11 22:01
やっぱり ひとりだと寂しいね
早く元気になるといいねロフ
アバター
2015/07/10 16:39
あんさん

昨夜は偶然海の中でお会いして楽しかったです☆
泡の中に入ってしまうのは残念ですね(>_<)
アバター
2015/07/10 06:04
ナンシーさんお早うございます^^
あれからいろいろ試したのですけど泡に入ってしまうのですw
ブラウザの違いかもしれませんね~残念w

ケイトさんのこと心配ですね~早く戻ってこられるといいな~
アバター
2015/07/09 21:46
あんさん

先ほどお会いして嬉しかったです☆
ぜひ試してみてね~
アバター
2015/07/09 21:31
ナンシーさん これですね^^やってみます
ありがとう
アバター
2015/07/07 06:33
うさぎりんごさん

最初に気が付いた人は凄いですね~
P水着買わないとダメみたいですよ(>_<)
アバター
2015/07/07 00:59
誰が最初にこういうことに気がついたんでしょうねw
どのみちP水着は必要なのか・・・
アバター
2015/07/06 21:47
けめこさん

ぜひ試してみてください!
アバター
2015/07/06 21:44
すごい情報ですね\(@0@)/

水着を買って挑戦してみたいです^^;
アバター
2015/07/06 13:12
みんさん

昼間に撮りました~
夜も楽しいかな?
アバター
2015/07/06 12:24
ナンシーさんもパチリ!ですね^^
魚が泳いでいるのでお昼間に撮されたんですね♪
アバター
2015/07/06 09:44
咲耶さん

ぜひ挑戦してみてね~
アバター
2015/07/06 06:29
おぉ^^
スゴイ情報です!
挑戦させて頂きますねー^^
アバター
2015/07/06 06:19
あんさん

あんさんも挑戦したんですか?
アバター
2015/07/06 06:19
トシraudさん

けっこう皆さんもやっていましたよ~
アバター
2015/07/06 06:10
これは上手く撮れましたね!なかなか全体は入らなかったです。
アバター
2015/07/05 23:41
ナンシーさんもやってる(^o^)/ しかも空いててラッキーでしたね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.