Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

時の少女と7周年の木のイベント始まりましたね~
こういうゲームは苦手でとりあえずC装備しましたがやはり点数がイマイチなのでPの装備も考えなくちゃ・・・

アバター
2015/09/03 19:06
ケイトさん

私がゲーム上手ならC装備だけで頑張るけどとても無理なので
p装備泣く泣く買いました~
アバター
2015/09/03 19:00
やっぱPが良いよね
高くていたい出費だけど…
アバター
2015/09/03 16:17
沙羅さん

沙羅さんはC装備でも点数いいから羨ましいです!
私はひどい点数でブログにも書けないので泣く泣くP装備にしました~
よろしければ助っ人にでも使ってください☆
アバター
2015/09/03 16:14
けめこさん

C装備かっこいいですよね~
でもひどい点数なのでとうとうP装備にしてしまいました(>_<)
アバター
2015/09/03 15:49
助っ人がP装備なら、ボチボチ何とか……って感じですw
欲しいP装備がないし、Pスクラッチは削らないと思う☆
(P装備の友達が何人も居ると、ホント助かるわ~w)
アバター
2015/09/03 15:15
C装備ではクリアの道は程遠いので、助っ人さんに頼ろうかと^^;
でもこの装備は結構好きですよ(。◠‿◠。✿)

←P装備にしたんですね♪
頑張ってください\(@0@)/
アバター
2015/09/03 11:45
エメラルドさん

こういうゲーム苦手なのでついにP装備にしてしまいました~
ニコタの戦略にまんまと引っかかってしまいました(>_<)
アバター
2015/09/03 11:38
ドライヤーのようなC銃は後に改装で使えそうですよね☆(´艸`*)
やっぱりP擦らんとダメでしょうか!!
アバター
2015/09/03 08:00
トシraudさん

宇宙服かっこいいですよね~
これはゲームイベントの時の少女と7周年の木のCコインスクラッチでゲットした服です!
Pコインもったいない気がしてC装備でゲームしていますがゲーム下手で4ケタの数字しか出ないので
P装備にしようか検討中です!
アバター
2015/09/03 07:47
小さい頃こういうの着たかったなぁw この服、みんな着てるけどP服でもないし?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.