Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

ブドウ狩りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

昨日はお友達の親戚のお寺のビニールハウスでブドウ狩りを楽しんできました~
周りは山とお茶畑と綺麗な川が流れて涼しい風が吹いて気持ちよかったです☆
ブドウは袋がかぶせてあって素人の私たちではどれがいいかわからないので籠に入っているピオーネやゴルビーを買ってブドウ食べ放題でおしゃべりしてお寺の水琴窟やソテツや竹林、六地蔵などを見て美味しい和菓子のおみやげをいただき帰りに近所のお茶屋さんを紹介してもらって美味しいお茶を一緒に飲んで川根茶を1つ買って帰りました~
お昼には美味しい手作りハムや手作りのお惣菜、お弁当の有名なお店で手作りのお弁当をお店の裏のイートインスペースで食べることが出来て炊き立てのご飯と美味しい黒毛和牛のお肉やサラダ、煮物が入ったお弁当(500円)はまいうーでした。食べ終わった頃にサービスで黒ゴマのマフィンを出されてお腹いっぱいになりました☆
来る途中に大井川鉄道の線路沿いのコンビニから出るところで機関車トーマス号に会いラッキーな一日でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2015/09/06 07:07
あんさん

久しぶりに楽しい時間を過ごせました~
今年の夏はとにかく暑くて何処にも行きたくないという感じだったのでリフレッシュ出来ました☆
アバター
2015/09/06 06:08
楽しい秋の一日を過ごされたみたいですね~時間が取れない私はうらやましい限りでございます^^
アバター
2015/09/05 22:06
トシraudさん

大きな粒のブドウばかりでした~
他のビニールハウスではスイカやミニトマトもありましたよ☆
アバター
2015/09/05 21:58
へぇ!ビニールハウスでブドウなんですね!大きいんだろうなぁ!!!
あの機関車や客車、元に戻せるんだろうか???
アバター
2015/09/05 18:57
Bunさん

周りは山とお茶畑がいっぱいで森林浴も出来ました~
近くのお茶屋さんで飲んだ川根茶はすごく美味しかったです☆
アバター
2015/09/05 18:32
早々と秋を満喫。SLやトーマスで有名な大井川鉄道の金谷駅や沿線には
美味しいお店と撮影ポイントがいっぱい、良かったですね~。

アバター
2015/09/05 08:24
ケイトさん

昨日は自然に恵まれたところでのんびり森林浴もかねて楽しかったですよ~
今日はイヤというほどブドウ三昧になると思います☆
昨日はそんな訳でゲームほとんど出来ず訪問とタウンめぐりで終わりました(>_<)
アバター
2015/09/05 08:13
ピオーネとか高級葡萄の食べ放題wwじゅるっ
うちにも巨峰葡萄はあるにはあるけど
多分お使い物に化けて口にはいらないと思われ…_| ̄|○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.