Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

昨夜のU18野球ワールドカップ準優勝残念でしたね~
でもよく健闘したと思います!
今日は準優勝記念のコーデにしました☆

アバター
2015/09/07 22:29
みんさん

私も最初からは見てなかったけどよく健闘したと思います☆
アバター
2015/09/07 22:17
試合見てなかったです^^;

ユニフォーム姿、可愛いです♪
アバター
2015/09/07 22:05
ケイさん

そうだよね!
アバター
2015/09/07 22:03
本当に惜しかった
アバター
2015/09/07 21:51
ゆきやさん

本当に惜しかったですね(>_<)
アバター
2015/09/07 21:42
ちょっとだけ、見ました
残念です。><
アバター
2015/09/07 09:58
沙羅さん

やはりメジャーリーグのあるアメリカは強かったですね~
でもよく健闘したので選手たちを讃えたいと思います☆
アバター
2015/09/07 09:56
ゆこたんさん

やはりアメリカは強かった!!
惜しかったですね~
髪型が聖子ちゃんカットでしたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/09/07 09:54
トシraudさん

このコーデめったにしないので昨夜のTVを見て思いつきました~
アバター
2015/09/07 09:13
なんだかんだいっても、やっぱりメジャーリーグのあるアメリカなんだよねぇ
残念だけど準優勝も立派な成績だよ☆
アバター
2015/09/07 07:23
U18野球ワールドカップ 残念ながら1点差で 惜しくも準優勝でしたね。
オコエ選手に、注目しています。

可愛らしい野球選手だことw(*´艸`*)
なんだか、始球式に出た (かつての)松田聖子ちゃんみたいですね。
アバター
2015/09/07 07:06
U18Wカップ野球を見たたんだ!野球のコーディネイトしてサークル?なんて思ってましたw ♪いのちのよろこびを~~~♪で女医さんが少年野球するCF、いいなと思ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.