Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日は2010年のヴァンパイアレディーのコーデです!

アバター
2015/10/05 23:27
エメラルドさん

上手い!!座布団1枚(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/10/05 22:59
可憐な吸血鬼❤
可憐⇒ちいさい⇒蚊
なんつて (^^)/
アバター
2015/10/05 22:19
ケイさん

ありがとうございます!
ピンクと白の配色が綺麗なので気にいっています☆
アバター
2015/10/05 22:18
おおw
ピンク好きのナンシー隊長にぴったりコーデw
アバター
2015/10/05 21:48
ゆきやさん

ヴァンパイアレディらしくない可愛いコーデですよね~
アバター
2015/10/05 21:39
ヴァンパイアレディだけれど、ピンクとしろでかわいいですよね^^
アバター
2015/10/05 18:28
沙羅さん

ヴァンパイアレディの名前と違ってこれはデザインや色が可愛いので人気があるようですね。
沙羅さんは絶対持ってると思ったよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/10/05 15:22
これ、私も持ってる~~w
今日の魔法使いとどっちを着ようか迷って魔法使いにしたw
アバター
2015/10/05 12:55
ケイトさん

これ可愛いのでヴァンパイアレディとは思えませんよね~
ケイトさんも所持していたんですね。
アバター
2015/10/05 12:54
ゆこたんさん

黒のコーデも素敵ですがこの白とピンクのを見て可愛いので私もすぐ購入しました~
もちろん私もお気に入りです☆
アバター
2015/10/05 12:52
トシraudさん

これは吸血鬼らしくなく可愛い感じですよね~
アバター
2015/10/05 08:59
白のレディは綺麗で良いですよね。
私もこれ持ってます
アバター
2015/10/05 08:54
(。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿ 
またしても、ナンシーさんとコーデ、おそろいになりましたね♡(*^_^*)♡人(*^_^*)♡
バンパイア系は黒っぽいものが多い中、これだけはピンクで可愛いので特にお気に入りです。
この2010年の「ヴァンパイアレディー」は、靴もセットになっているのがありがたいですよね。
アバター
2015/10/05 07:53
そうそう、なんで吸血鬼が女性なの???と思ったんだゎwww お菓子をもらいに行く感じw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.