Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日は女騎士のコーデです!
これから乗馬をする前に人参のおやつをあげるところです☆

アバター
2015/10/07 21:42
ゆきやさん

大きな人参を見て興奮しているようにも見えますね~
アバター
2015/10/07 20:30
大きなにんじん。。馬さんもお喜び?^^

アバター
2015/10/07 20:13
ケイトさん

早く欲しいと催促しているようですね~
アバター
2015/10/07 20:11
おおー男装の麗人ですね
おうまさん早く欲しいと言ってます
アバター
2015/10/07 14:55
大潮さん

ありがとうございます!
このエンジのコートの色と帽子の色が偶然一緒でよく合いますよね~
アバター
2015/10/07 12:55
うわ~ステキ~
女騎士のドレスアップ
えんじのコートと帽子のお揃いの色が
秋の乗馬におしゃれ
馬で走っているところ
想像できちゃいそう
アバター
2015/10/07 10:21
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw 右下のうさちゃんが狙ってますね~
アバター
2015/10/07 09:46
でかい、おやつ~~~!w
それ、うさちゃんに狙われてるよ?w
アバター
2015/10/07 08:03
トシraudさん

一度だけ観光スポットで乗馬体験しました~
視界が高くて慣れないので手とお股に力が入ってしまいました。
アバター
2015/10/07 07:53
日本でも戦前は乗馬競技ってたいへんな人気スポーツだったそうですね!!!麻生太郎さんは戦後だけど、そういう流れだそうですw
アバター
2015/10/07 07:50
あんさん

ありがとうございます!
素敵な4周年を過ごしてください~
アバター
2015/10/07 07:09
可愛い騎士さんですね^^
お祝いのコメントありがとうございました。とっても嬉しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.