Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

ピンクコスモスコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日はピンクコスモスのコーデです!

アバター
2015/10/10 21:27
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
もちかぼちゃはインパクトありますね~
アバター
2015/10/10 21:14
可憐でステキですね♪
つやつやの柿がおいしそうです。
 
↓ケイト☆さんのもちかぼちゃが怪しすぎて気になるw
アバター
2015/10/10 18:45
沙羅さん

今の時期柿が美味しい季節なのでコスモスと一緒に持ちました~
アバター
2015/10/10 17:54
コスモスに柿w
秋らしいね~♪
アバター
2015/10/10 10:38
ケイトさん

私もチョココスモスのアイテムがないです!
アバター
2015/10/10 10:18
コスモスはチョコの片方がないだけかなあ
おそろいコーデ素敵ですね
アバター
2015/10/10 07:31
トシraudさん

足のほうは大丈夫ですか?
コスモス今盛りですね~
1週間前の巾着田も彼岸花の代わりにコスモスが満開でした☆
アバター
2015/10/10 07:22
あんさんちでも書いたんですが、昨日2週間ぶりにオンモをぷらっぷらしてたんですが、コスモスがすんっごい綺麗でした!!!ススキもキラッキラでしたよ!^^ 帰ったらドタッと疲れて寝てまうほどwww
アバター
2015/10/10 06:35
あんさん

ありがとうございます!
コスモスづくしのコーデもう少し頑張って投稿しますね。
バッグ頑張って下さい☆
アバター
2015/10/10 05:58
わあ~!揃っていますね^^クロスのピンクに良く似合っています。
私はバッグがまだなので もう少し植えなくてはw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.